【完結】邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで
作者:所羅門ヒトリモン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カレータルト  2021年12月08日(水) 11:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

単純に文章力が高くて羨ましい、語彙も良い、テンポが良い
書く上で工夫してることとかご教授いただきたいぐらいです

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月08日(水) 15:15

恐縮っす


ひね様  2021年12月05日(日) 21:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新乙い
うわーエルフちゃんがワカらせられてしまうー(棒

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月06日(月) 11:26

ワカらせなんて、そんな……下品な……


kocha ID:dd7b5iik  2021年12月05日(日) 14:56 (Good:0Bad:8) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あじさい大将  2021年12月05日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

え好き(突然の告白)
一気に読んだけどこれは期待。続き楽しみに待ってます!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 20:29

感想ありがとうございます。
まずは最高のエモへと導くための前段階となりやす。


アーガー  2021年12月05日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新めちゃくちゃ嬉しいー!!!
ずっと楽しみにしてたので来た瞬間やったー!!って叫びました
予想以上にエルフの集落が限界だ。そして閉塞してる…これは打開のしがいがありそうですね。楽しみだ
次の更新もたのしみにしてますー!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 20:25

感想めちゃくちゃ嬉しいー!!!
まずは簡単な問題。人間たちからどうにかしていきます。


缶詰のフタ  2021年12月05日(日) 10:30 (Good:2Bad:0) 4話 報告

更新わぁい!お帰りなさいです。
そしてエルフが思った以上に限界集落で宇宙猫の顔になる。
そもそもの人数が少なすぎてそのままだと自然消滅しそう

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 11:57

ひでぇ環境でそれしか知らなくてそれでも好きな人達が幸せならと頑張っちゃうヒロインは存在が尊いですよね!


東西南 アカリ  2021年12月05日(日) 07:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってました!
とても続きが気になります!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 11:56

ありがとうございます!


寂縞  2021年12月05日(日) 06:30 (Good:2Bad:0) 4話 報告

マジで更新待ってたぜ
面白くなってきやがった…!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 11:56

最高の『面白い』に至るには、こういうステップが必要ですからね!


フランキーかすやま  2021年12月05日(日) 03:40 (Good:6Bad:0) 4話 報告

更新やったぜ
プロローグで2ヶ月放置は焦らしすぎなんよ〜

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 11:55

亀更新で焦らしプレイしてる分、最高のエモへ導けるよう頑張りますぅ


タケシ3号  2021年12月05日(日) 02:20 (Good:4Bad:0) 4話 報告

お前の(小説の)ことが好きだったんだよ!
(急に更新しなくなるのは)やっぱつれぇわ...
これからも応援しますのでどうか投稿頑張ってください!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年12月05日(日) 11:54

ちゅき(挨拶)
まぁ無理のない範囲で書いてきますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み