夜明けの狩人
作者:猫又提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Reiku  2022年06月03日(金) 22:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

完結おめでとうございます!!お疲れ様でした!!
途中で暁、響、電雷で別れて最終的に4人で狩りをしたりしなかったりしそう


色彩  2021年12月24日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

蜘蛛を倒すため血を集める為地下を探索
サンタと豚は許さん

返信:猫又提督 2021年12月24日(金) 23:34

頑張ってください
サンタは変形聖剣で一方的に殴れますし豚は片手聖剣で回りながらけつをぶっ刺せば楽ですよ


色彩  2021年12月19日(日) 05:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

狩人暁の服装は狩人の装束でいいのかな?
個人的に焼けた狩装束カッコいいと思ってます。ブラボはクリアできてないけどやってます。ルート迷ってます。
大砲片手撃ちしたらみんな驚きそう

ああ、、、、新たな狩人が誕生した
それも四人。
ああ、、、ナントイウコトカ。

ビルゲンワースにクトゥルフ激物なんよなぁー二つとも

返信:猫又提督 2021年12月20日(月) 00:51

そうですね。暁ちゃんは狩人の装束着てます
個人的にはアイリーンの衣装が好きですね。私は一周だけしてますが月の魔人までやりました。聖剣でゴリ押しましたがね()
…そこにガトリングがあるじゃろう?

おや、また新しい狩人がやってきたようだ。君は…そうだな5人目だったかな。まあ、頑張り給え。
夜を明かしたものは1人しかおらんがね……

まあ、ブラボ自体クトゥルフを意識しているとかなんとか、そういう話を聞きますからね


みょうこう  2021年09月29日(水) 16:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

提督の暁が暁ちゃんしてないのはいつも通りでも割と好き
というより失踪してなくてめっちゃ安心してる
他の作品の執筆も頑張ってください。

返信:猫又提督 2021年09月30日(木) 00:14

ありがとうございます。
まさか自分のことを覚えてくれている人がいたとは思っていませんでした。私の書く暁を好きと言ってくれるととても救われます。


Reiku  2022年05月25日(水) 01:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白くて一気読みしてました!!
ブラボもクトゥルフも艦これも大好きなんだよなぁ
これからも更新頑張ってください!!応援してます!!

返信:猫又提督 2022年05月27日(金) 13:44

ありがとうございます!そう言っていただけると本当に励みになります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み