比企谷八幡、ウマ娘トレーナーになる!
作者:生焼け肉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くるぅ ID:1BOMS7P2  2021年10月16日(土) 21:04 (Good:0Bad:2) 23話 報告

飯テロ回続くwエアグルーヴのツンデレが止まらないwオグリはお腹を空かせてコチラを覗いている・・・・かもw




(6行省略されています)

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 17:25

焼き鳥丼の次はラーメン、空腹の皆さんには申し訳ない。

エアグルーヴ「ツンデレでは無いと言っているだろう。」

オグリ「………」タラー

凄いですね〜初めてでBですか………しかも因子3とか良いなぁ〜。


艦隊司令  2021年10月16日(土) 09:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

その後はオグリが八幡にじゅるいと腹を空かせていた。くらいオチがつきそうな気がする。

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 17:22

八幡「アイツにだけはバレないようにしないとな………」


信府臣民  2021年10月15日(金) 21:36 (Good:0Bad:1) 23話 報告

八幡がウマ娘たちと良好な関係を築けているのは幸先がいいですね♪

エアグルーヴ、あなたのソレ、典型的な “ ツンデレ ” です♪
(八幡、ファイン、タイキがあなたを “ 美人 ” と述べたことに自分も同意します♪)

そして、八幡たちが入店したラーメン屋さん、店名が気になります♪
(若しや河○ラ○メ○本○さんでしょうか?)

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 17:22

八幡もボッチにならずに済んでますね。

エアグルーヴ「まさか此処にもバカ者が居たとはな………」

ラーメン屋ですか………名前はありません。付けるとしたら………「うまよん」で出てきた【ラーメン3ハロン】ですね。


赤タイツの傭兵  2021年10月15日(金) 19:54 (Good:0Bad:0) 23話 報告

既出だったら申し訳ないのですが、八幡以外の俺ガイルキャラの登場予定はありますか?


それと以前は不快になるような感想を書いてしまい申し訳ありませんでした…よく読んだら全然HACHIMANじゃなかった…。

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 17:04

今の所は予定はありません。ですがどうしようかなぁ〜とは思ってます。

気にしてはおりませんので大丈夫ですよ。


小説大工の源三  2021年10月15日(金) 15:29 (Good:0Bad:0) 23話 報告

噂が留まるところを知りませんねw

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 16:55

留まるどころか進んでそうですね。


逆廻椛たん  2021年10月15日(金) 12:23 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こういうエアグルーヴは、珍しいな

もっと見ていたい(*´д`*)

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 16:54

エアグルーヴ「き、貴様まで何を言うか、たわけっ!!」


megeGⅢ  2021年10月15日(金) 11:14 (Good:0Bad:0) 23話 報告

周りに面倒くさい人物が居なければ、八幡殿は観察眼の優れている人物なんじゃろうなと

うーん、誰も担当せず、各トレーナー全体のサブトレーナーとして常にあちこちのチームを回るとかなら全員出来そうですが

原作のシスコンぶりからだとライス以外も全部妹扱いなんじゃろうな

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 16:53

実際の言葉では相馬眼(そうまがん)と言いますが、八幡はそれに長けていると言っても良いですね。

この八幡ならそれも可能でしょうね。しかもとびっきり有能になってそう。

妹キャラの強い子にはかなり愛でてそうですねww


砂漠の虎  2021年10月15日(金) 10:38 (Good:0Bad:0) 23話 報告

八幡よ、この世の中にはハーレムという言葉があってだな……
複数の雌(女性)に認められた最高の雄(男性)だけが作ることが許されるというものなのだ。
だからいっそのこと全員面倒を見てしまえばいいのでは?

返信:生焼け肉 2021年10月17日(日) 16:51

八幡「俺がハーレム?そんなのあり得ねぇよ。天地がひっくり返ってもあり得ねぇよ。」←頑なに認めようとしないトレーナーの言葉。


投稿話順全話感想

艦隊司令  2024年04月22日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 822話 報告

カイチョーねぼすけこのままだと最終手段「死者の目覚め」を辞さないかも

返信:生焼け肉 2024年04月23日(火) 17:53

ウマ娘には堪えるでしょうね〜ww


如月遥  2024年04月22日(月) 03:40 (Good:0Bad:0) 821話 報告

(シービーたちにはナイショだよ?…まあ、ライスならまだ…節度ある頻度になりそうだからいいかもだけど)

返信:生焼け肉 2024年04月22日(月) 08:13

シービーは節度すら無視しそうですからね〜。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み