Re:ゼロから始める喰種生活
作者:*嗤福⌘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

本と魚  2022年02月27日(日) 12:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

レムとエキドナそしてエミリアと他の王選候補者達がいいです。欲張りですみません。個人的にはエミリアのことが好きなスバル君がエミリアがオリ主に告白しているシーンをみたいです!これぞ愉悦!!

返信:*嗤福⌘ 2022年02月27日(日) 12:46

欲張り?それも結構!この世は欲したもんが勝ちなんだから!!

>レムとエキドナそしてエミリアと他の王選候補者達がいいです。
意見ありがとうございます。ちょっと考えてみます。

>個人的にはエミリアのことが好きなスバル君がエミリアがオリ主に告白しているシーンをみたいです!
今の所、採用です。作者が想像した結果、見たくなったから。


全ての男女は星である  2022年02月27日(日) 12:33 (Good:1Bad:0) 11話 報告

その他に投票したんですけどヒロインはエキドナとレムとかですかね。
弟分から魔女の匂いがして、けど大好きで…、的な愉悦を期待

返信:*嗤福⌘ 2022年02月27日(日) 12:42

ほう、ほうほう、それは良いですね!!たまたまあったときは魔女臭がしていないが、再び合ったときにプンプン臭いがしたら……愉悦できそうですね!提案感謝します!!m(_ _)m


本と魚  2021年10月22日(金) 20:48 (Good:1Bad:1) 10話 報告

エミリア達にあったときにパンドラの力を貰ったことを、
話せるのでしょうかね?

-追記-

いっそのこと話して距離を置きそうですね。

返信:*嗤福⌘ 2021年10月22日(金) 20:06

話せないと思われます。それに魔女因子である事など知っていませんし…


(o^-')b !  2021年10月18日(月) 23:28 (Good:1Bad:0) 10話 報告

魔女因子取り込むの?これはレムで愉悦出来そうですなぁ。可愛い弟分が魔女の匂いプンプンw

返信:*嗤福⌘ 2021年10月19日(火) 06:10

そうですね。レム、なんか絶望しそう


本と魚  2021年10月11日(月) 10:22 (Good:1Bad:1) 9話 報告

スバルの世界とオリ主の世界が違うんですかね?
オリ主がもう少しした後ヒロイン達とのイチャイチャする話しやエミリアの心境話なんか見たいですね。

返信:*嗤福⌘ 2021年10月11日(月) 12:31

そうですね。オリ主とスバルの世界は表裏一体、パラレルワールドみたいなものです。イチャイチャするのは結構あとになるかもです。


創聖のアクエリアス  2021年10月09日(土) 17:48 (Good:1Bad:0) 9話 報告

東京喰種とリゼロにまた最近はまったらリゼロの世界に喰種がいるじゃん。めっちゃ面白い。個人的にはスバルは出てきて欲しいかな~。楽しみにしてますんで更新頑張って下さい。

返信:*嗤福⌘ 2021年10月09日(土) 19:06

楽しかったですか。なら良かったです。次も楽しみに!!


エペ大好き  2021年10月09日(土) 05:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

面白かったです頑張ってください

返信:*嗤福⌘ 2021年10月09日(土) 19:14

頑張ります。次もどうぞ宜しくお願いします。


本と魚  2021年10月04日(月) 11:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

カネキくん化してきましたね。
魔女教の人を食べ過ぎておかしくなったりするんですかね。

返信:*嗤福⌘ 2021年10月04日(月) 11:22

元の世界からちょっとずつおかしくなってましたが、この時歯車が壊れた感じですね。


本と魚  2021年10月04日(月) 06:22 (Good:1Bad:1) 5話 報告

スバルが来たとしてエミリアがオリ主に対する思いを知ったらどんな感じになるか気になるww

-追記-

自分はとにかくオリ主がカッコいい存在でいてほしい。

返信:*嗤福⌘ 2021年10月03日(日) 23:01

秦に対してエミリアはどんな思いを抱えてるんでしょうね。恋愛感情なのか、弟のように思ってるのか
何にしろ、スバルはめちゃくちゃ威嚇しそう。


本と魚  2021年09月29日(水) 12:05 (Good:1Bad:1) 4話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:*嗤福⌘ 2021年10月03日(日) 15:48

まさかのハーレム展開!?なんか面白そう!!
赫子はちゃんとなりますよ。というより一応、赫者として覚醒できるけど秦自身の問題でなることができないんですが、ある出来事が――っといけないこれは喋っちゃダメなのでした。
まぁラインハルトと同等になるかは解りませんが……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み