勝ち逃げツインターボ
作者:TrueLight

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AntiTax  2024年04月11日(木) 10:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


123G  2024年03月30日(土) 16:41 (Good:1Bad:0) 29話 報告

続き待ってる待ってる(雑穀並感


ごんぞう  2023年11月01日(水) 19:43 (Good:6Bad:0) 29話 報告

最近ウマ娘にハマり、良作に巡りあいました。
続きが読めることを楽しみにしています。


ディアーチェ  2023年10月27日(金) 04:07 (Good:6Bad:0) 29話 報告

作者様……ウマ娘3期も来てとても楽しい今日この頃です。
続きが読めるのを切に、切に願っております_(;ᾥ;」∠)_


夏苗みらや  2023年07月22日(土) 02:10 (Good:2Bad:0) 29話 報告

一気に読み切ったけどこの作品すごく好きだ……
ターボとテイオーの戦いにハラハラドキドキする気持ちもあるけど、リギルが併走してくれるようになってからトレーナーの人類最速みが目立つ場面が無くなっちゃったから、その全てがターボに夢として託されたのか、それともこれからどこかで脚光を浴びる機会があるのかとても楽しみ


coka/  2023年06月15日(木) 15:05 (Good:2Bad:0) 29話 報告

今日この作品を知り、一気に全部読んでしまいました。
最初から最後までずっと興奮しっぱなしで、こういうのが読みたかったんだ!と実感しながら読み進めていました。
めちゃくちゃ熱くて面白いです。
続きが気になり過ぎるので次回の更新も楽しみにしております!


かばねこ  2023年06月07日(水) 05:45 (Good:4Bad:0) 29話 報告

定期的に読み返す作品
トレーナーもめちゃくちゃ良いキャラで好き


雨めめ  2023年06月06日(火) 20:23 (Good:1Bad:0) 29話 報告

アプリの育成ウマ娘としてのストーリーも良かったけどこっちの方が好き!


J・イトー  2023年05月30日(火) 17:46 (Good:3Bad:0) 29話 報告

更新お待ちしておりました!面白かったです!

>写真判定までもつれ込み、それでも優勝したのは──余裕なんて欠片も感じられない、満身創痍の帝王だった。

テイオーの菊花賞はそんな大接戦だったのか……。本編完結後でもよいので、いつかそのシーンを単独で見てみたいですね!

>あとはもう、文字通りの根競べだった。シガーブレイド。ケーツースイサン。イブキマイカグラ。

最後の一人だけ実名になってますよ!
イブキにあたるウマ娘はアニメでは「ブレスオウンダンス」に名前が変更されているそうなので、未実装ウマ娘の名前をアニメオリジナルのものに統一するつもりであればそちらに変更したほうが妥当だと思います。


蒼真颯  2023年04月22日(土) 08:38 (Good:1Bad:0) 29話 報告

>俺を睨みつけるエアグルーヴ…
‥ヤキモチか?妬ましいのか?カイチョウとの距離感羨ましいのか?(笑)‥言ったらタワケと怒鳴られそうw

‥それと実装されたターボ師匠シナリオでトリプルティアラとれました!ジャパンカップと有馬も勝ったので、コッチのターボ師匠のジャパンカップも期待したいです!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み