異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

にょんギツネ  2022年01月31日(月) 18:43 (Good:2Bad:0) 103話 報告

おしろ、おやしき。城は要塞を兼ねた政務拠点で、宮殿は純粋な政務拠点。こういうのは知っていましたが、使い分けていることって中々見かけませんよね。
つまり城塞だからそういう用途も織り込み済みなわけです。


ホイホイホイホイ  2022年01月12日(水) 12:36 (Good:8Bad:0) 103話 報告

> 鎖帷子チェーンメイルに包まれた衛兵の肉体を両断した。
身体強化魔法すごいな
と思ったけど

> この手の普通の防具ならば、身体強化魔法を使わずともなんとか対処可能だ。
魔法なしでこれかよ


佐土  2022年01月12日(水) 00:11 (Good:5Bad:0) 103話 報告

> 近衛騎士はぴょんぴょんと跳ねた。
(今までの拗らせた人達と比べて)あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


Dフロア  2022年01月12日(水) 00:07 (Good:5Bad:0) 103話 報告

ですわ口調でアホっ子か…
ただの可愛いヒロイン属性ではないんですよねこの後厄介ガチ恋予想の斜め上の属性がくるんですよね僕しってます


猫人間  2022年01月11日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 103話 報告

ん-、戦力が少ないから速攻決めようとしたかな?
オレアン側が制圧成功しても市街地で戦力展開とか住民(特に高位)からの反発強そうだなぁ。
武力行使・・・恐怖政治・・・


bomberbom  2022年01月11日(火) 20:15 (Good:6Bad:0) 103話 報告

ですわさん大好きです。きっとネームドキャラで真ヒロインに違いない。


sirataki  2022年01月11日(火) 20:04 (Good:7Bad:0) 103話 報告

余りにも迂闊すぎて、催眠にかかってなかったらやらない事ばかりな件。これは、巻き込まれた軍人さん達が哀れすぎてキツイ。しかしここまでガバだとオレアン公達になにかあった、と判断される気もするけど。

主人公が真相を知ったらどう思うんだろうか。騎士達の誇りは、信仰すべき聖女によってぶち壊された訳だ。


コーラ大好き02  2022年01月11日(火) 19:35 (Good:5Bad:2) 103話 報告

拙者拗らした女の子スコスコ侍
義によってフィオレンツァ殿に助太刀致す


ksk  2022年01月11日(火) 18:28 (Good:11Bad:3) 103話 報告

イザベルを一般市民を危険にさらすような作戦に誘導したことについて、フィオレンツァはきっちり罰せられて欲しい
嫌悪感がすごい


Maxillariatenuifolia  2022年01月11日(火) 18:26 (Good:43Bad:0) 103話 報告

僕は知ってるんです。ですわ口調の麗しい貴族は金髪縦ドリルツインテールだって。どれだけアホでもすごく素敵な誠実な人なんだって!きっとこの人といれば主人公は幸せになるんだ!僕は知ってるんだ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み