異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

sqlite*  2022年01月21日(金) 16:59 (Good:0Bad:0) 106話 報告

> 「申し訳ありません、お役に立てず……」

あれか、脱走した兵も、それを殺した兵も全部仕込みかな?
効率的に戦果(スコア)を稼ぐためには、さっさと戦端を開いて欲しいし、降伏もして欲しくないと。

……RTA走者かな?


bomberbom  2022年01月14日(金) 19:52 (Good:13Bad:0) 106話 報告

>これは貴方の罪ではありません
いやね、普通は聖職者にそう言われるのは救われるでしょうが。
なにさらっと恩を着せてるのやら。
潜在的な敵を葬れるのは良いのですが、死んだ方々を思うとね……
たまに忠誠心Maxな部下が上司に内緒でやりますが、こいつは性欲Maxでやっちゃったよ。


祭漢  2022年01月14日(金) 19:25 (Good:8Bad:0) 106話 報告

吐き気を催す邪悪とはこのことか


sirataki  2022年01月14日(金) 18:09 (Good:10Bad:0) 106話 報告

ワザと眼の前でやる事で、自分はやることはやった感を出した訳だ。生臭坊主すぎて草生えますね。やるはずの無いクーデターをやらされて、死ぬ筈の無い場所で死ぬ。生臭坊主に相応の報いがあれば良いですが。


茶狂い眼鏡  2022年01月14日(金) 18:00 (Good:0Bad:0) 106話 報告

黒幕だしなぁwwww


後白河  2022年01月14日(金) 17:25 (Good:0Bad:0) 106話 報告

生臭どこか、邪神なんだよなぁ


ナーバス  2022年01月14日(金) 17:13 (Good:5Bad:1) 106話 報告

そうか、生臭さ坊主ってどんな匂いかと思ったらイカ臭いわけだ


楊室  2022年01月14日(金) 16:52 (Good:12Bad:0) 106話 報告

>黙れ、生臭坊主め!
実はその通りなんだよなぁ

>聖職者たるわたくしが保証いたします
これほどあてにならんものはないな(;´д`)
いや、アル君相手だから逆に信用できるのか


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み