異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

くろのわーる  2022年01月31日(月) 06:49 (Good:7Bad:0) 122話 報告

他のヒロイン候補がぶっ飛び過ぎて宰相閣下と義妹が癒しに見えてくるの笑っちゃうんですよね


木枯文雄  2022年01月31日(月) 01:13 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ジルベルトがくっ殺せからのとんでもないげへへのターンやな


so-tak  2022年01月30日(日) 23:14 (Good:7Bad:0) 122話 報告

オッパッキパラーオッパッキパラーオッパッオッパッオッパ↑
オッパッキパラーオッパッキパラーオッパッオッパッオッパ↓

揚げ玉葱を崇めよ!揚げ玉葱を讃えよ!
玉ねぎは糧食として超優秀、フランス第一共和政の軍歌にもそう書かれている


ビブロ  2022年01月30日(日) 22:12 (Good:1Bad:0) 122話 報告

安定剤代わりにケツを揉むなし


ヨブ  2022年01月30日(日) 20:06 (Good:2Bad:0) 122話 報告

釘を打つだなんてとんでもない!
アルくんには杭を打ってもらわんとねぇ(すっとぼけ)


たくまMk-34  2022年01月30日(日) 18:51 (Good:0Bad:0) 122話 報告

揚げたタマネギが好きとかどこの大陸軍ですか


茶狂い眼鏡  2022年01月30日(日) 18:40 (Good:24Bad:1) 122話 報告

ジルベルト隊長みたいな人材はこの内乱が終わった後の建て直しとかも考えると、マジで失う訳にはいかないもんな…。

 宰相のセクハラや借金にかこつけてアルベールくんを手篭めにしようと企んでいるのも、最初はひでぇ…と、思ったが日課となっている盗撮とそれを自慰に使っている副官や敵対国の将に夜這い仕掛ける先代皇帝とかから始まり、最近新たに加入してきたパパ活の為ならクーデターを催眠術で起こす幼馴染み聖女の存在で「この方、まだマシじゃん」って思えてくる…ww


みす太  2022年01月30日(日) 17:35 (Good:1Bad:0) 122話 報告

上手く行けば、副官兼恋敵増やしてソニアが微妙な表情になるパターンだがどうなる事やら。
反乱軍の指揮執ってた以上、元のポジには少なくとも居られないだろうけど。


後白河  2022年01月30日(日) 17:16 (Good:7Bad:0) 122話 報告

これ逆にしたら
油ぎったおっさんが借金のカタと上司だからセクハラしておっけーって言ってるようなもん
まぁ中世だしねぇ


楊室  2022年01月30日(日) 17:02 (Good:2Bad:0) 122話 報告

自分で職権乱用って言っちゃう宰相様が好きです。

サブタイ見て、フロムに脳を汚染されている私はカタリナ騎士でも出てくるのかと思ってしまった……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み