異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

さぶ  2022年02月03日(木) 15:35 (Good:6Bad:1) 125話 報告

司教がどんどん可愛くなっていってすこです
ヤンデレに催眠とアホの子が加わるとどうなる?
王国大乱のはじまりか?


raveny  2022年02月03日(木) 00:48 (Good:0Bad:0) 125話 報告

どうしたこれは…戦国時代かな?


kiera  2022年02月02日(水) 19:31 (Good:3Bad:0) 125話 報告

内乱の首謀者(洗脳ずみ)が獲物を横取りされる状態となるとか。
このぶんじゃ、横取りした奴らがさらなる横取りされそうなこともありそう。

イザベル様が内乱中なにしていたかは分かったが、彼女のママンはなにしているのだろうか。
もしや…。


少雨  2022年02月02日(水) 18:50 (Good:10Bad:0) 125話 報告

オレアン公が定番のやられ役の馬鹿貴族かと思いきや

連隊長といい誘拐の手回しの良さといい

普通に有能な貴族ムーブ
(8行省略されています)


茶狂い眼鏡  2022年02月02日(水) 18:27 (Good:3Bad:0) 125話 報告

フィオレンツィアさんは今頃、「どうして…どうして…‥」って、現場猫状態なんやろなぁ…‥。


Jmori  2022年02月02日(水) 18:04 (Good:5Bad:0) 125話 報告

うーんこの泥沼。
これどうやって収拾つけるんですかね...内戦からの国家分裂からの滅亡コースまっしぐらな気がするんですがが

うまいこと収拾つけれたとしても火種が燻り続けるし、パパ活性女の罪がどんどん重くなる重くなる


みこぴぃ  2022年02月02日(水) 17:46 (Good:2Bad:0) 125話 報告

マッチポンプの火が止まらないで、町中焼き尽くす勢いなの草も生えない


汗かき  2022年02月02日(水) 17:20 (Good:0Bad:0) 125話 報告

これは内戦コースまっしぐらじゃねえか


病院坂  2022年02月02日(水) 16:35 (Good:2Bad:0) 125話 報告

更新お疲れ様です!今回も面白かったです!次が楽しみです!スパイくんのお茶飲んじゃったな…


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み