異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年02月04日(金) 00:54 (Good:16Bad:0) 126話 報告

司教オリチャー発動しようとして阻止されて草


茶狂い眼鏡  2022年02月03日(木) 22:03 (Good:6Bad:0) 126話 報告

信じられるか?これ、きっかけは催眠パパ活性女が自分の好きな男のため()に組んだマッチポンプなんだぜ…‥完全に掌中から飛び出して迷走に迷走を重ねてやがる…‥(震え声)


シンクロー  2022年02月03日(木) 19:09 (Good:3Bad:0) 126話 報告

王太子が男なのか女なのかによるよね。逆転世界だからか『男爵』は『女爵』になってるし。アルベール君は確かブロンダン男女爵って呼ばれてたからこの世界ではどうなるのか。広義の方の『子』かな?狭義だと男だけしか指さないし。


ふぁむーめるん  2022年02月03日(木) 18:59 (Good:1Bad:0) 126話 報告

もういっそ全部放って亡命した方が得まである


ゆうやけこやけ  2022年02月03日(木) 18:55 (Good:2Bad:0) 126話 報告

もしかして作中最強格レベルの超弩級変態ヒロインが出る可能性が濃厚なんですかね、同性の人間からも引かれるって相当だと思うんですけど……


輝照  2022年02月03日(木) 18:43 (Good:7Bad:1) 126話 報告

ポンコツ過ぎて逆に可愛くなってきた。


木枯文雄  2022年02月03日(木) 18:00 (Good:1Bad:0) 126話 報告

ほら~おぎゃり司教が私利私欲で動くから~


逸壬護狼  2022年02月03日(木) 16:43 (Good:1Bad:0) 126話 報告

もしかしてアル君ハーレムにまた一人名を連ねちゃうのかな?


南東。  2022年02月03日(木) 16:34 (Good:1Bad:0) 126話 報告

皇太子、アルがお願い()すれば聞いてくれそうやん!勝ったな風呂入ってくる


楊室  2022年02月03日(木) 16:33 (Good:4Bad:0) 126話 報告

な、内乱だ~Σ(*゚Д゚*)!?
あれもこれも司教(のチャート)がガバガバなせいですね、反省してどうぞ


それにしてもこの国地雷が埋まりすぎである……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み