異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

pip  2021年10月17日(日) 12:59 (Good:19Bad:0) 13話 報告

正式に赴任した代官に従わないとか、むしろ内通者として処分されそう。


ギリギリ舞  2021年10月17日(日) 05:52 (Good:4Bad:0) 13話 報告

時代設定と性別反転を考慮したらまあ普通になめくさった態度のやつもでるわな、しかも辺境のど田舎だし。日本でも田舎だと若い女が頭になって取り仕切るとかいまだに女如きがみたいに言われるしさもありなん。


スライムのような何か  2021年10月17日(日) 03:22 (Good:2Bad:0) 13話 報告

え!?宰相閣下が派遣した領主を男とはいえ馬鹿に!?この人根性がありますね~


ハナブサ五十一號  2021年10月16日(土) 23:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

組織運営で面子は大事だからねぇ。それで女尊男卑がまかり通ってるなら簡単には納得しないか。


八咫烏 No.17  2021年10月16日(土) 21:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お、分からせ展開かな?


にょんギツネ  2021年10月16日(土) 19:49 (Good:2Bad:0) 13話 報告

> 男ごときが差配できるはずが
差配できるか否かという事実は置いておいて、感情的に舐められるのは確かなんですよね。
舐められても大丈夫にするか、舐められた上で実力で押し流すか、そもそも舐められない方に何か方策を弄すか、どうなるのでしょうね。


ハゲネ  2021年10月16日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これ、自演でなければカモネギですな。


ウェカピポ  2021年10月16日(土) 19:05 (Good:11Bad:0) 13話 報告

「恋人や夫を犯そうとしている」のセリフでしっかり「夫」表記なのが良いですね
こういうとこまで細かく意識してあるとあべこべ世界の世界観を認識しやすい


フィディリィー  2021年10月16日(土) 18:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

アホが出てきたなーっておもうけどこの国じゃ違うのかな?
何考えてんのかわかんねです


猫人間  2021年10月16日(土) 18:02 (Good:2Bad:0) 13話 報告

お?陛下の判断に誤りがあると?
ナンテナー。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み