異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月09日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 153話 報告

くっ殺(す)だやったぜ!


黒鬚の宦官  2022年03月03日(木) 13:53 (Good:3Bad:0) 153話 報告

そもそも薩摩兵子が「くっ、殺せ!」とか言うかなと言う根本的な疑問。
そんなこと言う暇あったら1人でもチェストォ!とかやりそう


takaMe234  2022年03月03日(木) 09:14 (Good:2Bad:0) 153話 報告

傭兵も部下もこの侯爵もダメダメですねぇ
倒すなら下手な下心や思惑を絡ませず一気に殺しにかかるべき
それをしないから逆襲されてあの世送りにされるんだわ

しかし、こいつも黒幕(ポンコツ司教)も策が上手くいって調子扱いたとたんにずっこける点ではそっくりだな


メロリン  2022年03月03日(木) 02:26 (Good:0Bad:0) 153話 報告

チェスト手榴弾、相手は死ぬ!
自分諸共爆薬で吹っ飛ばしたり、強敵を真っ二つにしたりと
そりゃ誰だって裸足で逃げ出すわ…


銀色銀杏  2022年03月02日(水) 23:37 (Good:6Bad:0) 153話 報告

なぁ、お前大将首だろ?お前大将首だろ!?
おいてけ、首おいてけぇぇぇぇ!!

薩摩隼人の魂がインストール済みの主人公の前にノコノコ来るとは、さてはコイツアホだな?


Vault111  2022年03月02日(水) 22:56 (Good:9Bad:0) 153話 報告

正気か、侯爵どん!
薩摩兵子の前で舌なめずりとは、おはん寝ぼけちょるんか?
何でこの世界の女性、残念なほど下半身で考えるんでしょうね…


オニオンジャック  2022年03月02日(水) 20:31 (Good:3Bad:0) 153話 報告

総大将がクビオイテケ魂インストール済の戦士の前にノコノコと出てくる……鴨(手柄首)がネギ背負ってやってきおったわ。


逸壬護狼  2022年03月02日(水) 20:02 (Good:3Bad:0) 153話 報告

グーディメル侯爵「勝ったなガハハ!」

うーんこの自分からフラグを立てに行くムーブ
この後真っ二つにされたりしません?


ぱぶりっく  2022年03月02日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 153話 報告

現在のシーンのBGM
北斗の拳の戦闘のテーマ

いろんなラッキーが重なってここまで騒ぎを大きくできたけど
結局とどのつまりモヒカンの親玉程度の器だよ侯爵様は


アパム  2022年03月02日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 153話 報告

ワンチャン攫われて囚われの姫展開来る?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み