異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

水没皇子  2022年04月06日(水) 16:17 (Good:0Bad:0) 154話 報告

何回読み返しても
「ホ、ホアーッ!?!? やめろ馬鹿ッ!!」
で吹く


zzzz  2022年03月04日(金) 14:10 (Good:0Bad:0) 154話 報告

71話のあーちゃん以来のくっころに皆ニッコリしてる
流石くっころ騎士


Vault111  2022年03月04日(金) 01:57 (Good:5Bad:1) 154話 報告

侯爵殿、些か以上にチップを高く積み上げすぎましたな?
薩摩兵子の前で故郷を踏み荒らし、国家に忠実な貴族を殺害とか駄目でしょ…
チェスト手榴弾、オヌシをスレイする!ここを因業侯爵のオブツダンとする!


玲笙  2022年03月03日(木) 23:42 (Good:9Bad:0) 154話 報告

チェスト・する
という動詞よw

しっかり意図が伝わるのがまたツボるw


二乗  2022年03月03日(木) 20:43 (Good:5Bad:0) 154話 報告

コメント欄に薩摩の武士が何人も発生してて草。

ついにタイトル通りくっころキターーーーーー!!!と思ったら頭突きをキメた上に手榴弾取り出して殺る気満々なの、さすが我らの主人公。これだからアルベール推しはやめられないんだ。


木枯文雄  2022年03月03日(木) 20:23 (Good:21Bad:0) 154話 報告

うわあああああああ薩摩だああああああああああ!!!


パインカン・シルスキー  2022年03月03日(木) 20:20 (Good:0Bad:0) 154話 報告

最後のシーンで「クサヴァーさん見ててくれよ‼︎」が浮かんだw


クロシオ  2022年03月03日(木) 19:56 (Good:1Bad:0) 154話 報告

これは体が上手く動かなくて~ とか
相手が余りに反応よすぎて~  とかで
手榴弾特攻失敗からなんやかんやあってキスされるやつですね間違いない(根拠なし)


石川つるぎ  2022年03月03日(木) 19:08 (Good:5Bad:0) 154話 報告

で、出たぁあ!
チェスト手榴弾ぜよ!!


祭漢  2022年03月03日(木) 18:54 (Good:13Bad:0) 154話 報告

これがエロゲならシーン突入だろうが、さすが薩摩の武士でごわす、チェストでにごつ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み