異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月09日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 155話 報告

オレアン公最後に株上げてきましたねぇ
良い死に様だった


raveny  2022年03月05日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 155話 報告

唐突な騎士物語…俺でなければ見逃しちゃうね。


Vault111  2022年03月05日(土) 11:16 (Good:2Bad:0) 155話 報告

色々とありましたが、御見事な最後でしたオレアン公。
どうかご息女と共に安らかに。


ぽぷり  2022年03月05日(土) 08:14 (Good:0Bad:0) 155話 報告

仇敵が消えて今後の展開がどうなるか読めなくて、今後が楽しみですね


ぱぶりっく  2022年03月04日(金) 20:58 (Good:5Bad:0) 155話 報告

予定調和という言葉が悲しいよな
あのエセ賭博師がバカなことしなくても一族の責任者として自裁を命じられたことだし


祭漢  2022年03月04日(金) 19:05 (Good:18Bad:0) 155話 報告

ほんの少しお互いを知れたらもっと早くに打ち解けられたろうに…
彼女がアル君を排除しようとしたのは、どごぞの宰相がセクハラばかりするから、身体を使って出世してるって勘違いしてたんやろなあ…


τel  2022年03月04日(金) 18:18 (Good:12Bad:0) 155話 報告

ラスト、めちゃめちゃ見映えするな…絵画のワンシーンみたいだ


パシフィック  2022年03月04日(金) 17:44 (Good:7Bad:6) 155話 報告

…淫乱司教結果的にはファインプレー。煽ったとはいえ流石に内部に潜んでた膿がデカすぎた。


117  2022年03月04日(金) 17:17 (Good:16Bad:0) 155話 報告

更新お疲れ様です。

グーディメル侯爵も、イザベラを仕留めた時点で女王の身柄を渡せば勝ち馬に乗れたでしょうに。
引き際を見誤るとか、本当に博打の才能がない方ですね。
まあ、だから落ちぶれたらのでしょうが。


八坂 義景  2022年03月04日(金) 16:07 (Good:2Bad:0) 155話 報告

更新乙です。

侯爵死亡!王都内乱編、完ッ!!

オレアン公アンタ...!王道展開だがやっぱりいいなこういうの!アル君のチェストは拝めなかったが、彼にはまだまだ生きて働いて貰わねばならないからね、仕方ないね♂

...さて、どうせアル君寝込んでる間にナニかあるんだろうが、戦後処理のお時間です。しかも内乱だからもっと大変だゾ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み