異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月09日(日) 23:55 (Good:1Bad:0) 156話 報告

> 知ってますよ、アデライドが頼りになるってことは

このあたり逆転フィルターかけるとヒロイン力高過ぎて戦慄する
感極まった宰相にそのまま襲われても文句言えねーぞ


雀怜  2023年04月10日(月) 02:05 (Good:0Bad:0) 156話 報告

戦うことは出来なくても、アデライド宰相のやってることは蕭何に近いので、凄く評価できるのですよ。


猿飛サスケ(二代目)  2022年03月07日(月) 02:18 (Good:0Bad:0) 156話 報告

彼女のアデライド宰相って最初誤字かと思ったよ笑


パパウゥー  2022年03月06日(日) 02:25 (Good:5Bad:0) 156話 報告

只人同士での婚姻を望む以上アデライドが1番有力な気がするんだ。
問題はどこまでいっても付き纏う家格かぁ。


病院坂  2022年03月05日(土) 21:45 (Good:0Bad:0) 156話 報告

更新お疲れ様です!
ソニアが地味に頑張ってることしれて嬉しい嬉しい


木枯文雄  2022年03月05日(土) 20:51 (Good:3Bad:0) 156話 報告

抱かれたい訳じゃない。
そう、抱きたいのさ。


ふぁむーめるん  2022年03月05日(土) 19:03 (Good:0Bad:1) 156話 報告

ひとまず荒事はひと段落…。
しかし結局のところ内戦、しかも王都でのクーデターなので権威と国力の低下は免れないわね


蒸し茶碗  2022年03月05日(土) 18:22 (Good:5Bad:1) 156話 報告

そうか、149話でオレアン公がアル君の鈍感さに気付きかけていたのに、そのまま亡くなってしまったということは......
このいじらしさがまだまだ続くんですね!?


茶狂い眼鏡  2022年03月05日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 156話 報告

オレアン公の最期の余韻が、アデライトさんの性に目覚めたばかりでヘタレ精神が抜けてない中高生的なリアクションで少しマイルドになった。
 アデライトからしたら政敵以外の何者でもないから当然のリアクションかもしれないが、一時とはいえ、肩を並べて共に戦った上に命を助けられたアルさんとしてはやるせないだろうなぁ…‥。


肥後蘇山  2022年03月05日(土) 17:45 (Good:0Bad:0) 156話 報告

キマシタワー!
そんな言葉が脳内わっしょいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み