異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年03月12日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 161話 報告

アルさん、いいお相手がいますよ
っジルベルト


Dフロア  2022年03月11日(金) 00:17 (Good:0Bad:0) 161話 報告

アルくん、誰かしら監視しているだろうから絶対ひとりじゃないんだよな…


DUKED9  2022年03月11日(金) 00:08 (Good:15Bad:0) 161話 報告

ハイエナ獣人ktkr!
どうも他同様女性優位種族のようですがこれは見逃せない!(不思議生態的な意味で)

-追記-

事と次第によっては、私はカカポ鳥人に変身して七色に発光しながら激しく運動せざるを得ない。


ヘタレ蛇  2022年03月10日(木) 23:01 (Good:1Bad:0) 161話 報告

おっ、これは酔い潰れからの下僕案件では。


祭漢  2022年03月10日(木) 22:49 (Good:1Bad:0) 161話 報告

可哀想に、その人仔犬じゃなくて薩摩武士ですし、周りの女性はみんなヤベーのしかいないのに…


Jmori  2022年03月10日(木) 18:05 (Good:6Bad:0) 161話 報告

獣人ちゃん、男女関係なしに貴族に手出しかけたとかやべーことになりそう

顔が悪そうなだけでまじで親切心なら大丈夫だろうけど


闇魔系ニート  2022年03月10日(木) 16:59 (Good:5Bad:0) 161話 報告

はい、誤チェスト案件


八坂 義景  2022年03月10日(木) 16:03 (Good:2Bad:0) 161話 報告

更新乙です。

リアルでも異世界でも、こういう男の1人飲みっていいよね。時々店の主人とかと他愛のない世間話とかしてさ。

...しかし、そこに水を差してきた獣人集団は一体何者だ?傭兵でも無さそうだし...ていうか、これ酔い潰してお持ち帰りするアレでは?


佐土  2022年03月10日(木) 15:56 (Good:8Bad:0) 161話 報告

アル君にはNTRそうで絶対NTRれない系の興奮を覚える。


l日  2022年03月10日(木) 15:50 (Good:39Bad:0) 161話 報告

酔いつぶれるまで呑むとか読者よりも世界観理解してないのでは?よく無事だったな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み