異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年03月12日(土) 15:48 (Good:0Bad:0) 162話 報告

よっしゃ勝てば公然と生乳チャンスや!


さぶ  2022年03月12日(土) 10:25 (Good:2Bad:0) 162話 報告

脱衣勝負に乗ってくれる姫騎士とか女神かな?


御空  2022年03月12日(土) 00:02 (Good:5Bad:0) 162話 報告

主人公が上を脱いで(あるかは知らないが)傷だらけの体を見て、察し始めるとかありそう。


のんびりゆっくり  2022年03月11日(金) 22:14 (Good:4Bad:0) 162話 報告

ハイエナ獣人ということは立派なモノ♂をお持ちなのでは?


raveny  2022年03月11日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 162話 報告

根が兵隊のあんちゃんやな〜w
でもこの世界では…?
もう、貴方一人の御身体ではないかもしれないですわよ?


えーじーじー  2022年03月11日(金) 21:12 (Good:20Bad:0) 162話 報告

この男騎士・・・スケベすぎる・・・!

こういうチンピラとやり合うんじゃなくて仲良くなるのアル君らしくて好き。
そしてこういうアル君を見て女性陣がヒヤヒヤするのもこの作品らしくて好き。


小金さん  2022年03月11日(金) 19:29 (Good:5Bad:0) 162話 報告

>例外はソニアくらいのものだ。
おっ、そうだな
ソニアさんは覗くんじゃなくて盗撮だもんな!


kiera  2022年03月11日(金) 19:09 (Good:1Bad:0) 162話 報告

これはどっちが全裸となるのだろうか。
お姉さま方は何人と明確な人数なかったけど、彼女ら全員対アルという構図となるのか。

この面子をお持ち帰り(私兵化)するとかもありか?


ホイホイホイホイ  2022年03月11日(金) 18:34 (Good:1Bad:0) 162話 報告

> 全員が覗き経験者で、例外はソニアくらいのものだ。
覗きよりやべえことしているんだよなあ


後白河  2022年03月11日(金) 18:25 (Good:6Bad:0) 162話 報告

新しい補充兵かな?
イギリス海軍はよく酒場で酔った人間をそのまま船に乗せたってよくある話でw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み