異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月10日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 163話 報告

> こいつ、実は途方のない軍才を持ってるだけのチャランポランなのでは?

どうやら王太子様は中々人を見る目があるようですね……


パパウゥー  2022年03月13日(日) 10:44 (Good:0Bad:0) 163話 報告

色ボケしか……おらんのだよな!
なんもかんも無自覚で色気を振りまくアル君が悪い。


グレディ・シャフィク  2022年03月12日(土) 22:13 (Good:23Bad:0) 163話 報告

> こいつ、実は途方のない軍才を持ってるだけのチャランポランなのでは? そういう疑いが、余の頭の中にムクムクと湧き上がっていた。海千山千の貴族たちを手のひらの上で踊らせる策謀家にしては、あまりに行動がアホっぽすぎる。

的確な評価である。
そのくせ対外には変に身持ちが固くて童貞維持してるのホント謎すぎる。


祭漢  2022年03月12日(土) 20:10 (Good:13Bad:0) 163話 報告

前回の最後で期待してたのにいきなり全裸一歩手前で吹いた


病院坂  2022年03月12日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 163話 報告

更新お疲れ様です!
毎回面白すぎです!
辺境伯の猥談見られてて可哀想に…


16777215  2022年03月12日(土) 18:47 (Good:4Bad:0) 163話 報告

絡まれた時に想像してた数倍愉快なことになってきたな……!剥け〜!


Vault111  2022年03月12日(土) 18:20 (Good:2Bad:0) 163話 報告

芋焼酎?うちの店に、そんなものないよ…(あ、すいません。それ来世からなんですよ)
うーんこの酔っぱらいども、アル君薩摩の人ならそりゃイケる口のはずだわ。
それでもすぐに素面に戻り刃状沙汰を収めるあたりは、経験豊富な将校殿だ。

殿下、あなた色々と口実を付けて真面目な顔をしてますが。
立派なストーカー行為ですからね、性別逆転したらかなりヤバいですからね?
そのうちにソニア2号って呼ばれますよ?w


kiera  2022年03月12日(土) 18:01 (Good:1Bad:0) 163話 報告

おおぅ。ミイラ取りがミイラに…。
そして、酒場から出てきた王太子は新しい性癖が開花したとかにw


くろのわーる  2022年03月12日(土) 17:29 (Good:4Bad:0) 163話 報告

誰かアルから酒を取り上げろ


八坂 義景  2022年03月12日(土) 16:21 (Good:16Bad:0) 163話 報告

更新乙です。

な に こ の カ オ ス

...まぁ、飲みニケーションはよくある事よ。喧嘩するよりお互い酒飲んで話し合おうや...(グビグビ

ノリが宴会のソレだから気付きにくいけど...アル君もしや賭け事弱い?

-追記-

他の感想にもあるけど...脱衣賭け事だから殿下負け続けたら変装道具脱がされてバレるパターンでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み