異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ケツアゴ  2022年03月18日(金) 13:22 (Good:3Bad:0) 167話 報告

まだ今回の手柄に見合った褒美も貰っては居ないのに既に殿下の意に穴開きそうな件


男女逆転  何がとは言わないが、ベッドの中で早い男の扱いも逆転してるんだろうか、使えなくなる訳ですが、何がとは言いませんが


流れの読専  2022年03月17日(木) 09:57 (Good:1Bad:0) 167話 報告

よっしゃ!有能ジルベルトネキktkr!
これはこの先の戦争も勝ったわ!

おら、あくお前の性癖も晒け出すんだよジルベルト!


kiera  2022年03月17日(木) 03:12 (Good:1Bad:0) 167話 報告

>我が忠誠は、わたしが死ぬまで貴方様だけのものなのです
アルの部下にはなるんだろうなとは思っていたけど、ここまで重い気持で参戦するとは思わなかった。
捕虜の時のアルとのやり取りから、ジルベルトの忠誠のなかには恋慕が混じっている感じがするのは間違いではないだろう。
アル陣営でのソニアと双壁な立場になりそうだけど、ソニアとの立場的にもその他もろもろで最大のライバルとなりそうな。

>人生の半分以上を軍隊で過ごしてきた老兵たちでして
老兵と言うけれど、どのくらいの年齢なのかな。
本当に婆な年齢か熟練者な年齢か。


くろのわーる  2022年03月17日(木) 01:58 (Good:0Bad:0) 167話 報告

アルと軍略やビジョンを共有できる士官クラス(連隊規模の指揮経験あり)となるとソニアさんも大喜びで歓迎でしょうねぇ

分かれて行動する際に別動隊を任せられるなら自分がアルの隣に付けるからね!


後白河  2022年03月16日(水) 17:22 (Good:5Bad:0) 167話 報告

これはナポレオンの古参近衛隊っぽくなってきたぞ


むしゃ人形  2022年03月16日(水) 17:18 (Good:7Bad:0) 167話 報告

戦闘を繰り返しながら少しずつ仲間が増えてくこの感じ
小学生の時に横山三国志を読み進めていた時と似た感慨がわく
…ややピンク色が濃いけども


sqlite*  2022年03月16日(水) 16:40 (Good:12Bad:0) 167話 報告

> できれば優れた指揮官の元で働きたいと。そう考えるのは自然なことでございましょう?

そうだね……。
元主は姿を見せないどころか、家族を人質に取る始末だもんな……(血涙)


ラファネル  2022年03月16日(水) 16:33 (Good:6Bad:0) 167話 報告

やべーぞグラビティガールだ


未奈兎  2022年03月16日(水) 15:58 (Good:3Bad:0) 167話 報告

おっふ、明らかに感情が重い


八坂 義景  2022年03月16日(水) 15:38 (Good:1Bad:0) 167話 報告

更新乙です。

ブレヴォ氏、アル君の臣下として参入。しかも郎党と軍人生活がすっかり染み付いた老兵総勢1個中隊相当の兵士も追加。数合わせ所か戦力強化だやったぜ!

...偉くなれば抱える家臣も増えるし、尊称もより大きくなっていくんだ。今の内に慣れとけ。多分出世街道は今のリースベン城伯がゴールじゃないだろうしね。

...さて、ブレヴォ氏の内面は地雷か否か。今の所は恩を返す事に余生を全ブッパしそうな程の忠誠の塊だが...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み