異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

にょんギツネ  2022年07月25日(月) 20:52 (Good:0Bad:0) 168話 報告

そういえばハイエナ(ブチハイエナ)ではメスでも○んちんが生えているらしいですね。貞操逆転世界においては、非貞操逆転世界での男の娘みたいなポジションになるのでは……? モテそう。


グレディ・シャフィク  2022年03月18日(金) 02:39 (Good:1Bad:0) 168話 報告

噂の男騎士に実践経験豊富な精鋭部隊が追加され、新兵の補充も完了し、その際演説を行い扇動力を発揮…
せっかくチャランポンかと少し胸をなでおろした陛下の胃にまた穴が空きそうな事しましたねこの男

-追記-

追記
陛下じゃねぇ殿下だ


ぱぶりっく  2022年03月18日(金) 01:47 (Good:3Bad:0) 168話 報告

>僕が君たちに与えられるものは、三つだけ。腹いっぱいの飯と、まっさらな軍服と、そして世界最強の兵士という肩書だ! さあ、どうする? 僕と共に、新たな時代を歩きたい者は居るか?

なんだか イタリア遠征ぐらいの ナポレオンっぽくなってきた


猿飛サスケ(二代目)  2022年03月18日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 168話 報告

creek!creek!creek!creek!creek!


raveny  2022年03月17日(木) 21:55 (Good:0Bad:0) 168話 報告

覇道進撃始まった
いいですねぇ~どんな奴らが成り上がってくるか


こーもり  2022年03月17日(木) 21:12 (Good:3Bad:0) 168話 報告

「諸君」って繰り返すから戦争するのかと思ったぜ…


肥後蘇山  2022年03月17日(木) 20:20 (Good:2Bad:0) 168話 報告

ハイエナお嬢の活躍に期待。
(もちろん夜のだが)


ヰ宮まいみ  2022年03月17日(木) 17:49 (Good:8Bad:6) 168話 報告

ここまで一気によませていただきました。
いいですね、ワクワクします。特に最近の、人たらしとしてのエピソードの数々にはワクワクします。もちろん、重装歩兵を真っ二つにしたり、戦列歩兵にモーターぶち込んだりする物理的な戦果も楽しいのですが、自分としてはせっかくの男女逆転の世界なのですから、そこを活かした部分をもっと見たいなと感じます。

正直に言えば、序盤はあまり楽しめなかったんですよね。
現代の軍人、薩摩の剣士、異種族、クロスボウにライフルに魔法にと、かなりとっちらかった世界に唐突に立場とものすごい人間関係のある状態で始まったものですから、いまいち没入できず、「もっと丁寧にチュートリアルから始めてほしい」という思いがありました。
今は戦歴を実際に目にし、魅力のある人柄もわかったために、忌避感は徐々に薄れているのですが、その点は惜しかったですね。やはり主人公ラブセクハラ女宰相というものを冒頭いきなり目にするのは、(冗談抜きでも)劇物でした。

何はともあれ、今後も楽しみにさせていただきます。
個人的にはポンコツ司教ちゃんの抱えた事情が気になりますね。読者によってはクソ女として蛇蝎の如く嫌われそうな経歴ですけど、今まで登場したヒロインズの中でも一番とんでもないことになってそうで、楽しみです。


うーぱ  2022年03月17日(木) 17:33 (Good:0Bad:0) 168話 報告

同じ樽の酒を飲みあったハイエナ姉さん達も入るのね


Vault111  2022年03月17日(木) 17:11 (Good:8Bad:0) 168話 報告

やはり連隊長まで勤め上げたジルベルト氏は、広報込で軍隊の呼吸を知り尽くしてますね。
軍隊の一般公開は募兵を兼ねており、最精鋭の元第三連隊将兵のドリルマーチなら尚更。
これは中隊長クラスの経験が長いアル君だと、なかなか気づきにくかったかもしれません。

今まで彼に足りなかった大隊、連隊以上の部隊を率いる経験を持つ彼女は本当に有り難い。
まさに欲しい人材そのものでしたね…律儀で真面目な人ですし、信頼もできます。
たださらっと「剣を捧げる」「何の問題が?」とグラビティなのは気の所為…ですよね?(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み