異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

菊池 徳野  2022年03月20日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 169話 報告

ご自愛ください。キレのいい戦闘描写をいつも楽しみにしております。


くろトリ  2022年03月19日(土) 13:16 (Good:0Bad:0) 169話 報告

投稿お疲れ様です。いつも楽しませてもらっています。お身体お大事になさって下さい!


ウナギッテ  2022年03月19日(土) 12:31 (Good:1Bad:0) 169話 報告

毎日とても楽しく読ませて貰っております。お大事になさって下さいませ。


白川寝坊  2022年03月18日(金) 22:13 (Good:2Bad:0) 169話 報告

いつも楽しく読ませていただいています

お大事に


ぽち魔王  2022年03月18日(金) 19:50 (Good:5Bad:0) 169話 報告

格上部下とか胃に穴空いちゃうな。
嫁にすれば万事解決だよ?


病院坂  2022年03月18日(金) 19:33 (Good:1Bad:0) 169話 報告

更新お疲れ様です!!
毎回展開面白くてニヤけてます!

お身体にお気をつけてください!


kiera  2022年03月18日(金) 19:31 (Good:1Bad:0) 169話 報告

>所詮はオレアン公爵家の傍流という立場だけで手に入れた地位です。投げ捨てても惜しくない程度の価値しかありませんよ
他の貧乏貴族や下っ端貴族らが聞いたら憤慨ものですよ。


sqlite*  2022年03月18日(金) 19:07 (Good:1Bad:0) 169話 報告

ご自愛くださいませ。

ハメ民は待つのに慣れてるので、問題ないですよ!

> こちら側に参戦した古参兵は七十名以上。その約半分がプレヴォ家の郎党だという。そしてその郎党の多くが連隊幹部とすると……どんぶり勘定でも最低二十名だな! 僕は気が遠くなりそうになった。

想像以上に人数が多い上に、階級が高い人が多い。
うまく捌かないと、(城伯と子爵の思惑を無視して)派閥争いに発展する気がするぞ。


祭漢  2022年03月18日(金) 18:32 (Good:2Bad:0) 169話 報告

お大事に、ゆっくり養生なさって下さい


みす太  2022年03月18日(金) 17:58 (Good:0Bad:0) 169話 報告

御自愛なさってください、お大事に



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み