異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ヰ宮まいみ  2022年03月22日(火) 06:43 (Good:0Bad:0) 171話 報告

おいたわしや辺境伯……となる未来しか見えない。おいたわしや……。
いや、いい加減良い目みてもいいと思うんですけどね、倫理観抜きにしても涙ぐましい努力してるのに報われてないわけですし。読者視点で人間的にはトップクラスにまともで落ち着きのある人ですし。


ヘタレ蛇  2022年03月21日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 171話 報告

内心とは言え、恋人じゃないんだしとか知れたらソニアが血涙を流すぞ。
これ、股が緩いとか、コネを使ってとかの悪い噂が大きくなるんじゃ....。


楊室  2022年03月21日(月) 22:17 (Good:4Bad:0) 171話 報告

つまり絞め落とせばいいのだ!!


流れの読専  2022年03月21日(月) 21:30 (Good:10Bad:0) 171話 報告

これって、我々で言うところのロリっ娘にバブみ感じる的な話でしょ?
なんだ普通じゃん!()


やまたか  2022年03月21日(月) 20:58 (Good:2Bad:0) 171話 報告

いやー、男女逆転して考えなおすとまじてヤバいな〜笑


Tindaros  2022年03月21日(月) 20:28 (Good:2Bad:0) 171話 報告

か、完全にNTR物の展開だこれ…

ソニアの脳が破壊されてしまう


木枯文雄  2022年03月21日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 171話 報告

よっしゃ美人未亡人やしゃーない手ぇ出すか!


kiera  2022年03月21日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 171話 報告

カリーナの元実家との貿易ですか。
この場合はカリーナママンが担当とかになったりするのかな。
そういやカリーナママンって今どんな扱いだっけ。

スオラハティ辺境伯がまさかの添い寝のお誘い。
彼女的には一歩前進、これからガンガン行こうぜ!となるのか。
しかし、添い寝のことがソニアにばれたら親子仲がさらに悪化しそう。
そしてそのとばっちりがカリーナへ。


おじぎり  2022年03月21日(月) 17:41 (Good:35Bad:0) 171話 報告

やめて!! 大のおっさんが寝付けないからって年下のおなごに寝かしつけられたらただでさえ歪んでる性癖が更にに歪んじゃうわ!!


本鮪  2022年03月21日(月) 17:16 (Good:2Bad:0) 171話 報告

こうしてソニアと辺境伯の仲がさらに険悪になっていくんだな…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み