異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ジンギ  2022年10月22日(土) 13:06 (Good:0Bad:0) 176話 報告

下手したら、アルくんの元からの部下はソニアを筆頭に全員拗れたものをアルくんに抱いてる可能性高いからなー。
まぁあっちはソニアがいるから逆に抑えられてそうだけど。

それにしても特大ブーメランですな司教!


takaMe234  2022年03月27日(日) 09:30 (Good:1Bad:0) 176話 報告

なるほろ、ソニア相手じゃ妥協の余地が無いから周りにいるヒロイン勢から切り崩しする事にしたのか
彼女相手だと好意が微塵も無いから魔眼による意識改変も効きそうにないよね
幼年学校時代でお互いの本性を知ってそうなんで、怪しい動きをした瞬間に抜刀からの切り伏せしてきそうだから変態司教の天敵ではある

>司教の許しに感銘を受けるジルベルト
知らぬが仏とは言うけど、君と家族の災難も部下達の殉死も同国軍との気乗りしない戦いもそいつの暗躍が原因なんですよ?


sqlite*  2022年03月27日(日) 05:54 (Good:30Bad:0) 176話 報告

> 「ソニア・スオラハティ。彼女の正体は、卑劣なる覗き魔です」

フィオレンツァ・キアサージ。彼女の正体は、卑劣なる催眠術師です


御空  2022年03月27日(日) 03:20 (Good:4Bad:0) 176話 報告

逆に考えると司教は正統派な進化を遂げたのでは?過去の主人公の行いを省みて。


赤マティー  2022年03月27日(日) 00:05 (Good:1Bad:0) 176話 報告

前後左右変態に囲まれたアルくん


うーぱ  2022年03月26日(土) 23:58 (Good:13Bad:0) 176話 報告

懺悔室なのに換気がバッチリ……なるほど……
“ニオイ”が、ね……残ったら困るものね……(目そらし)


Rameso  2022年03月26日(土) 22:41 (Good:1Bad:0) 176話 報告

着々と変態の領袖による派閥ができてるのがほんと大草原なんだ


ホイホイホイホイ  2022年03月26日(土) 21:59 (Good:1Bad:0) 176話 報告

なんというブーメランパワー
まあ性癖的には割とマシな方かもしれない

なお性癖以外のやらかし


peats  2022年03月26日(土) 21:50 (Good:5Bad:0) 176話 報告

右を見ても変態、左を見ても変態、それらを見てるやつも変態
……詰んでるな!ヨシ!


祭漢  2022年03月26日(土) 21:49 (Good:1Bad:0) 176話 報告

まあ司祭様は変態じゃないからね
ド変態だからねえ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み