異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年04月18日(月) 17:51 (Good:0Bad:0) 196話 報告

レナエルちゃんの様子みるに父親なり家族の誰かエルフに拉致されてるのかな
彼女から見たらアルくんの行動が利敵行為に見えてないか、大丈夫かな…


むらおさ  2022年04月16日(土) 15:41 (Good:2Bad:0) 196話 報告

ソニア達からしたら、めちゃくちゃ年取ったまじかる竿役オークがショタの皮被って女騎士の上司に色目使ってるように見えるのか。
で、肝心の上司は見た目に惹かれていると、そりゃ殺意全開になる。


四味浅流  2022年04月15日(金) 22:51 (Good:1Bad:0) 196話 報告

本当に100年前…?
桁もうひとつ間違えてたりしない?

そんな大規模な火山噴火があったら、周辺国家への影響も半端じゃないだろうし、別の大陸から逃れてきたとか言い出しそうでこわいぞ。


kumaniku  2022年04月15日(金) 19:37 (Good:5Bad:0) 196話 報告

強い弓矢を使って機動力が高くて高い文明を持ちつつ略奪が生活基盤となるとモンゴル帝国連想するなあ
基本どの地域でも自分たちが世界の中心で他は蛮族扱いだから実は相手の方が進んでましたとか普通にあるよね


にきてぃー  2022年04月15日(金) 19:34 (Good:8Bad:0) 196話 報告

このエルフ達、独特の武器と戦法を持ってて、非常に強力… そして必要なモノを調達するためのカネに困ってる。
つまりだ、“まずうちさぁ...仕事あんだけど...稼いでかない?”って持ちかければ良いんじゃないだろうか。


つくるはじめ  2022年04月15日(金) 16:22 (Good:36Bad:0) 196話 報告

さてはこのババア長く世間話聞いてくれる相手に飢えてるな・・?


茶狂い眼鏡  2022年04月15日(金) 16:15 (Good:3Bad:0) 196話 報告

ああ、自然災害で国ごと大部分の知識や貨幣、それらを使った文化的なやり取りが喪われたのか…‥しかし独自のエンチャントウエポンや森林内の構造や植生に関する知識があるならそれを取引材料に出来そうだけど、他の武器に鉄製があるという事はエンチャントウエポンの製造法も損失して現存物しかないとか、そういう事情もあるのかな?


オニオンジャック  2022年04月15日(金) 16:11 (Good:9Bad:1) 196話 報告

時間を90年ほど間違って、思わず耳まで真っ赤っ赤になって顔を逸らすノジャロリエルフ。
かわいいかよ……敵であってもかわいいかよ。

しかし、100年を10年と間違えちゃうあたり、エルフの時間間隔が人のソレとえらく違ってんのがよく分かる。


病院坂  2022年04月15日(金) 15:50 (Good:0Bad:0) 196話 報告

更新お疲れ様です、毎回ほんと面白いです。
頭の中でキャラたちがこう動き出してるんですかね、もう展開も非常に興味そそられるものばかりで毎日楽しみにしてます! これからも頑張ってください!


haruhime  2022年04月15日(金) 15:43 (Good:13Bad:0) 196話 報告

密林に近い未偵察の森林地帯で、無線封止下かつ制空権を有さない状態で優位な火力を持つ総数不明の特殊戦部隊と交戦する?
しかも訓練兵を主体とする18世紀の大隊で?
絶対にイヤでござる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み