異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年04月11日(火) 14:07 (Good:0Bad:0) 200話 報告

聖人司教もどきは「また女が増えたorz」って心境だろう。


ほねこうべ  2022年04月20日(水) 11:35 (Good:1Bad:0) 200話 報告

(もふもふクール狐耳っ娘が性癖なので)大変助かりました… 影ながら応援しております……


桜白狐  2022年04月20日(水) 02:09 (Good:0Bad:0) 200話 報告

更新お疲れ様です!
全く関係ないけど狐っ娘ってやっぱり………イイヨネ^^


ぱぶりっく  2022年04月20日(水) 00:01 (Good:2Bad:0) 200話 報告

エルフェニア帝国に反省を促す
やってみせろよレエナル


Rameso  2022年04月19日(火) 23:45 (Good:0Bad:0) 200話 報告

復讐の炎には飲まれきらないけど、
煮湯くらいなら飲ませてやりたいと思ってるレナエルちゃん。
自分自身がアル沼に飲まれるんやで...


sqlite*  2022年04月19日(火) 21:44 (Good:3Bad:11) 200話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


病院坂  2022年04月19日(火) 19:29 (Good:1Bad:0) 200話 報告

毎日更新ほんとお疲れ様です、毎回面白いです、次回更新も楽しみに待ってます!頑張ってください!!!


アパム  2022年04月19日(火) 18:30 (Good:1Bad:0) 200話 報告

200話達成おめでとうございます
1000歳越えでロリババアならエルフはメスガキ集団なのかな


祭漢  2022年04月19日(火) 16:01 (Good:23Bad:0) 200話 報告

謝罪なかったのは長寿種ゆえの無自覚な傲慢だよなあ
噴火で食糧難は仕方ないがそれで略奪や拉致していい理由にはならないもんな
果たしてそんな彼女らが頭下げて和睦出来るか?穏健派のロリエルフでこうなら過激派はマジで蛮族してそうね


茶狂い眼鏡  2022年04月19日(火) 15:39 (Good:40Bad:0) 200話 報告

レエナルさん、そこで「復讐とは言わないが、落とし前はきっちりつけさせたい」で、怒りを呑み込める辺り大した人物だと思います。
 …‥ただ、大丈夫?この領主、無自覚にエロい格好したり誘ってきたりして性癖をぐちゃぐちゃにしてまう稀代の傾国の美青年だけど耐えられる?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み