異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年04月12日(水) 05:08 (Good:0Bad:0) 206話 報告

こんなに血の気の多い連中だと、「領主屋敷へようこそ。歓迎しよう、盛大にな」ってやっちまいたいw


小麦ポン菓子  2022年04月30日(土) 11:39 (Good:1Bad:0) 206話 報告

まさかのサツマンエルフ、やられたときの叫び声が「グワーッ」
斬新な概念過ぎてもう、、、、
この蛮族エルフ共がどんな騒ぎを起こしてくれるのか考えただけで腹が捩れそうです


山本二等兵  2022年04月26日(火) 14:25 (Good:1Bad:0) 206話 報告

ウルめ、雌牛のように太りおってからに!と呆れ少し、羨ま大半でしょうね。


Rameso  2022年04月26日(火) 12:09 (Good:0Bad:0) 206話 報告

なんか貞操観念反対になると、
悲鳴も「グワーッ!」とかになって非常にニンジャ味を感じて素敵になるんやなって。

内部事情知れば知るほど付け込める可能性しかない!


司馬乂  2022年04月26日(火) 07:14 (Good:2Bad:0) 206話 報告

戦争なんてまともにできんくらいの状態になってるんじゃないのか?
正直交渉というか難民申請に見える


武鳥翁  2022年04月25日(月) 22:30 (Good:2Bad:0) 206話 報告

 衣食足りて礼節を知るって本当なんだなあと
 交渉に来て挨拶すらなしにいきなり飯たかるのはどうなのよ

 やっぱりエルフって菜食主義なんですかね?
 森にも獣とかいそうだけど、足りないのか食わないのか


佐土  2022年04月25日(月) 22:10 (Good:2Bad:0) 206話 報告

>オイらもう腹がペコペコで、背中と腹がくっちちめそうじゃ
>「グワーッ!」

あべこべファンタジーでここまで血の気が多くてかわいらしいエルフは初めてですよ!これでアル達より年上なの?


raveny  2022年04月25日(月) 20:28 (Good:1Bad:0) 206話 報告

オススメの歴史小説が知りたいですね…笑


御空  2022年04月25日(月) 19:46 (Good:4Bad:0) 206話 報告

支援物資投下というなの、奪い合いの助長かな?
現地では血ミドロの争いになってそう。


エーテルはりねずみ  2022年04月25日(月) 18:31 (Good:3Bad:0) 206話 報告

圧倒的薩摩感……!
標的かどうか判断する前にとりあえず斬りかかりそうな脳筋味を感じる

誤チェストにごわす



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み