異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

グラーム  2022年04月27日(水) 13:52 (Good:0Bad:0) 207話 報告

九州?
金属の輸入?
鉄じゃ無いだろうし


ナーバス  2022年04月26日(火) 20:20 (Good:8Bad:0) 207話 報告

口惜しいな、モノホンのサツマイモなら最盛期にはエルフ酒なる火酒があっただろうに


鉄血☆宰相  2022年04月26日(火) 18:06 (Good:3Bad:0) 207話 報告

そっか、女々しいは逆転して雄々しいになるのね


河童長老  2022年04月26日(火) 16:51 (Good:3Bad:2) 207話 報告

せっかくだからスイートポテトとか大学芋とかつくってなんだこれは…美味すぎる…ッとか言わせたいねw


セリア  2022年04月26日(火) 16:21 (Good:4Bad:0) 207話 報告

>女々か?

貞操観念逆転世界だからたまにごっちゃになるけど褒め言葉になるのか


マクロススキー  2022年04月26日(火) 16:20 (Good:3Bad:16) 207話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


祭漢  2022年04月26日(火) 16:05 (Good:4Bad:0) 207話 報告

なんか笑顔でかなり無理な厚かましすぎる要求してきそうね
毎月食料と男を支給しろ、みたいな


ジョンウィック怒りのデスロード  2022年04月26日(火) 15:56 (Good:2Bad:0) 207話 報告

エルフ芋ん丸かじりするんは女々か?


後白河  2022年04月26日(火) 15:31 (Good:1Bad:8) 207話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


茶狂い眼鏡  2022年04月26日(火) 15:23 (Good:0Bad:0) 207話 報告

掴みは上々ですな、流石はアルさん。女(漢)気をよくわかってらっしゃる(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み