異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

御空  2022年04月27日(水) 23:53 (Good:1Bad:0) 208話 報告

朝のナパームの香りは最高だぜ(以下略


ナナナット  2022年04月27日(水) 23:29 (Good:5Bad:7) 208話 報告

展開に違和感はないんだけどモヤモヤする流れが続きますねぇ…
そろそろアル流無自覚性癖開発でスパッと解決してほしいもんですね


sqlite*  2022年04月27日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 208話 報告

食料の代わりに戦力を貸せ、とすれば、利害は一致しそうだなぁ。
飯と男だけ与えておけば良いから、安価に空軍力を賄えそう。


天城  2022年04月27日(水) 20:08 (Good:1Bad:0) 208話 報告

ファンタジー作品でエルフってよく出てくるけど精霊とか妖精みたいなファンタジー生物寄りの生態してたり、そもそも種族的な特徴として必要な食料が少なくて済む、とかの設定がない人間と同じくらいの食料が必要な場合って、狩猟採取だと小さな村程度が限界で、どうしても都市や国家というレベルの人口になると人口相応の農業が必須らしいですからね

そりゃ農業もするよ


kiera  2022年04月27日(水) 19:15 (Good:1Bad:0) 208話 報告

新エルフェニア帝国含めた周辺地域が修羅の国だったとは。
モヒカンエルフがヒャッハーーしている姿が浮かんだ。


少雨  2022年04月27日(水) 18:59 (Good:1Bad:0) 208話 報告

いや素晴らしい強盗の理論

自分達には常識があるが
敵対組織が勝てば常識なしだからなにするか判らんぞ?
だからオレらに物資を寄越せ!

と強盗、たかり屋が宣うとか実に素晴らしい強盗の理論


え?初手、毒で皆殺し?


APOCRYPHA  2022年04月27日(水) 18:28 (Good:3Bad:11) 208話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


佐土  2022年04月27日(水) 18:26 (Good:0Bad:0) 208話 報告

いっぱい食べるロリババアわかる。

慎ましい胸で食べ過ぎてお腹が出てるエルフか…


緒方  2022年04月27日(水) 16:21 (Good:5Bad:0) 208話 報告

内乱内乱&内乱で数十年進展なしとか紛うことなく蛮族ですねこれは。


むしゃ人形  2022年04月27日(水) 16:03 (Good:3Bad:0) 208話 報告

今までの描写的に軍制はあまり整備されてなさそうだと思ってたけど、エルフさん、あんたら屯田兵だったんかい…いや内政混乱してて自給自足すらままなってないから屯田兵ですらないな

よしんば過激派エルフ達の思惑通り田畑含めて村落の略奪に成功したとしても、今度はそれが利権化してさらなる争いに発展しそうな気しかしないw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み