異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

くらぅる  2022年05月01日(日) 08:34 (Good:6Bad:0) 211話 報告

男日照り処女ロリババエルフとか最高だろ押し倒せ!(共和のための足掛かりとか理由はつけれるんだから口説いちまえ!)
しかも生来密林ゲリラ&偵察航空兵付きとか最高だよなぁ!?


ふもふもと  2022年05月01日(日) 02:30 (Good:16Bad:1) 211話 報告

ロリババアが非常に性癖にささる人間からすると、非常に魅力的に見えます。
しかし、気をつけなければならないのは、これが貞操逆転世界だということ。
ロリババアに見える彼女は、実はショタジジイだとか神じゃないですかありがとうございます。


第3大隊  2022年04月30日(土) 21:20 (Good:2Bad:0) 211話 報告

敵にハニトラを仕掛ける時、敵もまたハニトラを仕掛けるのである。


木枯文雄  2022年04月30日(土) 21:05 (Good:0Bad:0) 211話 報告

このあとめっちゃくちゃずっこんばっこんに仲好くしたい


sqlite*  2022年04月30日(土) 19:01 (Good:39Bad:0) 211話 報告

> などと言いつつ、ダライヤ氏はまたエロい流し目で僕を見てくる。

万年処女の耳年増が、なけなしの知識を振り絞って誘惑してる−−って考えると、めっちゃどきどきする……しない?


kruel  2022年04月30日(土) 18:10 (Good:12Bad:0) 211話 報告

仲良ししろよ。

しろよ!

ロリババァだぞ。

ロリババァだぞ!


なまハムマスク  2022年04月30日(土) 18:07 (Good:2Bad:0) 211話 報告

この世にはとても素晴らしい言葉がある

『一目惚れ』っていうね


鉄血☆宰相  2022年04月30日(土) 17:55 (Good:0Bad:1) 211話 報告

そういえばアル君、酒場で王子相手に芋焼酎の話出してるんだよなぁ……芋焼酎≒エルフ芋酒ってもしバレたらどう思われるのやら?悪いフラグにならないと良いけど


祭漢  2022年04月30日(土) 17:49 (Good:3Bad:0) 211話 報告

交渉というのはある程度対等な立場同士が行うものであって自陣の援助ばっか求める和平交渉ってもうそれとっとと降参してリースベン領に合併しろよと思う
まぁどちらにしろ頭エルフの奴らをどうにか納得させないといかんだろうが


佐土  2022年04月30日(土) 16:58 (Good:6Bad:0) 211話 報告

千歳処女ロリババアがアルコールの力に頼ってるなら、翌日は枕に顔うずめて足バタバタしてるに1票!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み