異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

APOCRYPHA  2022年05月03日(火) 13:24 (Good:2Bad:0) 213話 報告

やっぱり売国されても買う価値が無いのでは……?
それならまだ軍用の食糧だけぶん投げて取り立てる時に国を取った方が良さそう


くらぅる  2022年05月03日(火) 03:03 (Good:1Bad:0) 213話 報告

正統のほうは火炎放射器持った北斗系エルフのほうかな?
火炎放射器持ちの生来森林ゲリラとかマジ勘弁してほしい(白目


石川つるぎ  2022年05月03日(火) 01:56 (Good:5Bad:0) 213話 報告

>平和的な接触を受けたようです。
良かった。救援物資をドロップするボーナスキャラ扱いで、
ヒャッハーされる翼竜隊は居なかったんだ・・・


半熟卯  2022年05月02日(月) 21:16 (Good:1Bad:0) 213話 報告

新と正統の代表者集めたとこに「エルフェニア帝国皇帝へ」って書いた簀巻きのアルベール君放り込もうぜ


Shiuba  2022年05月02日(月) 20:15 (Good:6Bad:0) 213話 報告

>>身長二メートルオーバー、かつ体格に見合った非常に豊満なバストを持った獅子獣人の美女。それがアーちゃんである。おまけに家柄も非常に良いときている。それほどの人物から迫られるのは、まあ悪い気はしないが……性格がちょっとな。

多分、向こうも似たような事を思ってるし、他の人も思ってる。


96式  2022年05月02日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 213話 報告

すいません窓口は1つにしてもらっていいですか?(涙目)


kruel  2022年05月02日(月) 19:31 (Good:9Bad:0) 213話 報告

などと考えていると、封筒から金色のモノがポロリと落ちてきた。

正直シシのおけけかと思った。


セリア  2022年05月02日(月) 19:00 (Good:9Bad:0) 213話 報告

元祖と本家が争う老舗みたいやな(呆れ)


エピグラム  2022年05月02日(月) 18:54 (Good:7Bad:0) 213話 報告

新と正統だけで終わるのか…?真とか神聖とかも出てきたりしない?


後白河  2022年05月02日(月) 18:18 (Good:2Bad:1) 213話 報告

火山に固執って事は旧体制派だろうねぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み