異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Tida@  2022年05月12日(木) 19:59 (Good:23Bad:0) 223話 報告

いと尊き正統アルファニア帝国がラストエンペラーも、その性癖を破壊されて終焉を迎えるとは諸行無常もここに極まれり。

事ここに至っては大人しくアルベールの軍門に下り、短い余生を育児に当てるほかありますまい。あゝ無常。


祭漢  2022年05月12日(木) 19:27 (Good:1Bad:0) 223話 報告

大丈夫?それ王家の武具で手にした人が王様(姫様の夫)になったりしない!?


小夜鳴 キドリ  2022年05月12日(木) 18:50 (Good:16Bad:0) 223話 報告

アルベール殿がまた性癖を破壊してらっしゃるぞ!


一般通過ゴブリン  2022年05月12日(木) 18:38 (Good:3Bad:0) 223話 報告

アルベール殿がまたやらかしておられるぞ!


木枯文雄  2022年05月12日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 223話 報告

捕虜になったエルフの女で実験(ゲス顔)


河童長老  2022年05月12日(木) 17:36 (Good:10Bad:0) 223話 報告

とりあえず両方の頭はそれと気付かず(性的に)落としてるしもう両方とも俺の女たから仲良くしろでいいんじゃないかな…(白眼)


後白河  2022年05月12日(木) 17:08 (Good:3Bad:0) 223話 報告

またフラグを立てておられるぞ!


茶狂い眼鏡  2022年05月12日(木) 15:37 (Good:6Bad:0) 223話 報告

ここまで腕が立ち、性格も実直で無意識にイケメンムーブする男(女)騎士とか、今度はエルフ族の性癖が壊れちゃう…!!


素品  2022年05月12日(木) 15:34 (Good:37Bad:0) 223話 報告

>>最大限の敬意を示すために片膝をついてから木剣を受け取り、オルファン氏の手の甲に口づけした

茶目っ気半分にしても貴い血筋の誇りとか意地とかバキバキの相手にこんなことしたら性癖までもバキバキなっちまうぞオイ本当にそういうとこだぞ


キリ_  2022年05月12日(木) 15:33 (Good:8Bad:0) 223話 報告

エルフの文化で求婚を意味していたりしない? 大丈夫?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み