異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

悠真  2022年05月17日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 227話 報告

おなかが空いて、食べ物が無いのは、本当に辛いからな~。食べられるなら矛を納めなくても、引くくらいはするんじゃないかなと思う。


sqlite*  2022年05月16日(月) 21:44 (Good:3Bad:1) 227話 報告

> エルフ内戦を止める方法はないだろうか?

ダライヤ氏がヴァンカ氏達(新側の過激派トップ)を粛清すればすべて解決するのでは?

ダライヤ氏: 穏健派台頭、新側の権力掌握、停戦しやすくなる
オルフェン氏: 停戦しやすくなる
リースベン: ヴァンカ氏の首を以て、先日の襲撃を手打ちにできる

ヴァンカ氏: 切 腹 で き る


ガッチャ!マン  2022年05月16日(月) 19:37 (Good:5Bad:0) 227話 報告

エルフの若い衆は飯食わせて男あてがえば大人しくなるだろうけど、飯はともかくエルフとつがいになってくれる男いなくない?
アル様をあてがりでもしたら、あのパパ活聖女が次に会った時なにやらかすか分かったもんじゃないし


祭漢  2022年05月16日(月) 19:27 (Good:3Bad:0) 227話 報告

まだ飢餓の苦しみで捨て鉢になってるだけの新の若いエルフらを何とかして取り込めば、戦力的には五分五分にできるかなあ?

にしてもオリシスの父息子ってなんで正統派に殺されたんだろ?非戦闘民の男は拠点最奥に配置されてる筈だろうし、そもそも男を殺すなんて雄々しか事エルフがするのかな
正統の焦土作戦に巻き込まれたのか、もしくは新の過激派が口減らしやオリシスを焚き付けるために殺したかしてそう


後白河  2022年05月16日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 227話 報告

出島を作るしかないか?>連絡員


くらぅる  2022年05月16日(月) 16:28 (Good:7Bad:2) 227話 報告

ダライヤ氏とオルファン氏両方竿姉妹にしよ?


茶狂い眼鏡  2022年05月16日(月) 16:14 (Good:2Bad:0) 227話 報告

内戦を停める妙案…‥どう足掻いてもアルさんが過労死しそうなんじゃが…‥( ;´・ω・`)


kruel  2022年05月16日(月) 15:05 (Good:39Bad:0) 227話 報告

計画された戦争を止めるのは難しい。しかしこの戦争は利益の追求というよりも、死に場所を求めるエルフたちが暴走してるようなもの。

彼女らがこう言ったのではないか、孕むか戦場で殺されたい、と。ここで主人公が本領発揮して全員孕ませるのが一番の妙案に思える。エルフの亜種アルフを作るのだ。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み