異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Vault111  2022年05月18日(水) 23:53 (Good:2Bad:0) 229話 報告

何で国軍最強クラスの騎士で辺境伯副官、一度は連隊長さえ務めた正当な貴族将校。
そんな彼女らがアルくんが絡むと、男子中学生並に残念になるんですかねえ…
アルくんはお前らのエロ本じゃないんだぞ!いや、エロ本扱いだけど。


鶏皮タレ  2022年05月18日(水) 21:37 (Good:1Bad:0) 229話 報告

主に交わればエロくなる…

いたいけな部下の心を千々に乱すなんて
いけない主君ですねー(棒読み)


ケイオス田中  2022年05月18日(水) 18:44 (Good:15Bad:0) 229話 報告

お前ソニアに会う前からアル様のことスケベとか言ったたの覚えてるからな


tk195  2022年05月18日(水) 17:49 (Good:0Bad:0) 229話 報告

もういっそ司教ちゃんも混ぜてけしからんですわ〜!キャッキャッってしてくれ


病院坂  2022年05月18日(水) 17:33 (Good:1Bad:0) 229話 報告

更新お疲れ様です、司教様ごめん、信じて送り出し子がソニア堕ちしてるんだ…


茶狂い眼鏡  2022年05月18日(水) 17:19 (Good:1Bad:0) 229話 報告

ソニアさんは本当にブレないなぁwwwまあ、だからこそアルさんを裏切る心配は完全にゼロなんだけども(笑)


コーンスターチノープル  2022年05月18日(水) 16:47 (Good:1Bad:0) 229話 報告

めっちゃ仲良くなってて草


後白河  2022年05月18日(水) 15:37 (Good:4Bad:0) 229話 報告

なんてーか、男女逆だとエロ本とかで話してるリーマンな感じなんだけど
対象が雇用主で内容が盗撮だから現代だと結構アレな話だけど性癖談義なんだよなぁ。


sqlite*  2022年05月18日(水) 15:14 (Good:27Bad:0) 229話 報告

> このところ、わたしにもソニア様のスケベが伝染している気がする。朱に交われば赤くなるというが、助平根性も同じなのだろうか……。

着任早々致してるし、元々では? ボブ訝


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み