異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

☆ぎん☆  2023年01月26日(木) 11:50 (Good:1Bad:0) 230話 報告

この尋問方法を尋問のマニュアル書に記載したらいいんじゃないかな…


kiera  2022年05月20日(金) 05:34 (Good:6Bad:0) 230話 報告

>わずか数日で、リケ氏はとてつもなく美しくなり始めていた。
変貌をとげたリケ氏を見たエルフたちはどう思うのでしょうね。

しかし、この男は一流の女たらしなのか。
将来、傾国の男子などと呼ばれそう。


読み専太郎  2022年05月19日(木) 20:13 (Good:29Bad:0) 230話 報告

脳味噌クチュクチュされてたポックルみたいに情報聞き出されてて笑った
やっぱエルフってちょろいわ


イオテンペストカナリア  2022年05月19日(木) 19:48 (Good:8Bad:0) 230話 報告

耳かきシーンを見てハンターハンターの某シーンを思い浮かべたのは私だけじゃないはず


桜白狐  2022年05月19日(木) 19:45 (Good:32Bad:1) 230話 報告

更新お疲れ様です!
あー…なんというかなぁ…気が強かった女エルフが骨抜きにされてるの見るとこう…ゾクゾクというか刺さるものがあるよね‼︎^^(異論は認めます)
同志の方はgoodをお願いします!!笑笑

今後も応援してます!


ガッチャ!マン  2022年05月19日(木) 19:40 (Good:1Bad:0) 230話 報告

まるでネフェルピトーだな


佐土  2022年05月19日(木) 19:39 (Good:54Bad:0) 230話 報告

リケ?ああ、いいやつだったよ。
彼女が今どうなってるかだって?
直々に敵の大将が特殊な器具を使い尊厳を破壊し情報を吐かされ、生きたまま辱めを受け続けてるらしいぞ…


レゾナンス  2022年05月19日(木) 19:33 (Good:1Bad:0) 230話 報告

悪魔や、悪魔がおる。(白目)
捕虜殿成仏召され。


病院坂  2022年05月19日(木) 18:55 (Good:2Bad:0) 230話 報告

毎話ひたすら笑ってます、はんと展開考えるのすごい………アルくん自ら手にかけるとか幸せなんだ…幼馴染連中筆答ソニアもずる賢かわいい


Tida@  2022年05月19日(木) 18:47 (Good:1Bad:0) 230話 報告

これが噂のAV(Albert Violence)ですか。アルによる苛烈な尋問に虜囚のエルフも息絶え絶えでありますな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み