異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ホイホイホイホイ  2022年05月26日(木) 23:51 (Good:3Bad:0) 237話 報告

(アル姫の機嫌を損ねたくないので)トップダウンが徹底されている。
娼婦を使ってハニトラ仕掛ける女騎士
幼馴染な女の子からの信頼を裏切り盗撮しまくる男性
主君と仰いだ女騎士で発情しちゃった男性
これにセクハラ魔や催眠司教、調理師辺境伯etcが増える

勇猛な女騎士に求婚する蛮族の長をあんまり笑えんように思えてきた


一般通過ゴブリン  2022年05月26日(木) 18:41 (Good:15Bad:0) 237話 報告

最近ダライヤ氏のイメージ映像がしわしわピカチュウに固定されつつある


後白河  2022年05月26日(木) 17:54 (Good:4Bad:2) 237話 報告

前書いた「食わせて飲ませて抱かせろ」が出てきた。
書いた時はBADもらってたけどやっぱり絡め手はいいっすよね


銀色銀杏  2022年05月26日(木) 16:34 (Good:1Bad:0) 237話 報告

どっかで聞いたことある「戦争とは外交の失敗を意味する」だっけ?が思い浮かぶなぁ
エルフ達は、、、、うん、まぁ、何の脈絡もなく数十行程で切腹から介錯まで終わっちゃう国()だからね、仕方無いね


sqlite*  2022年05月26日(木) 16:08 (Good:18Bad:0) 237話 報告

部下の質かぁ。

アルくんの部下は、

> 「なるほど……よい作戦のように思えます。わたしとしては、賛成ですね」
(9行省略されています)


茶狂い眼鏡  2022年05月26日(木) 16:05 (Good:0Bad:0) 237話 報告

現状、互いに被害を抑えつつ少しでも良好な関係を築くにはソレしかないですねぇ。


病院坂  2022年05月26日(木) 15:42 (Good:1Bad:0) 237話 報告

ソニア負けるな、宰相頑張れ、の構図無限に好き、どうしても嫁は人間取らないといけないから宰相が勝つのかもしれないけどソニアも負けるな。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!


デュラウス  2024年03月21日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!

更新されてたのに携帯が壊れてお祝いを言うのが遅くなってしましました……

なにはともあれお疲れ様でした
書籍版の方も楽しみにしております!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み