異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

むらおさ  2022年05月30日(月) 13:56 (Good:28Bad:0) 240話 報告

〈幼馴染の騎士たちも誰一人として結婚してないし……〉
あかんのでは?

過去の所業を読み返す。
(性癖破壊耳掃除ASMR等)

…あかん。あかんて。


tk195  2022年05月30日(月) 01:31 (Good:1Bad:0) 240話 報告

いつか枯れるくらいに搾られるなこりゃ……


haruhime  2022年05月29日(日) 21:28 (Good:5Bad:0) 240話 報告

いくら勘当の身とは言え、敵国の大貴族の一族を何らかの形で血縁に迎え、なおかつ商業的繋がりと傭兵とはいえ軍事力の増強を手伝う?
しかも宰相から金を引き出し、辺境の強大な蛮族を手なずけ戦略物資鉱山を独占すると。

場合によっては王族に反逆扱いされても文句言えない状況がそろってますね。
なお帝国側からもいちゃもん付けられかねない状況でもある。


ぱぶりっく  2022年05月29日(日) 19:56 (Good:3Bad:0) 240話 報告

主人公の鈍感さについてはソニアよりも変態司教の方が認識が正しいんだろうな
両肩を掴んであなたが好きですと叫びながらゆすってもそれはライクの意味だなと普通に考えてしまえる残念な男だろうし
その認識の意味合いではジルベルトの方が有利ではありますね


hiyougo  2022年05月29日(日) 18:38 (Good:6Bad:0) 240話 報告

草葉の陰からオレアン公も泣いてそう
せめて勘違いをあの時指摘できてれば負債がこんなに雪ダルマ式に増えなかっただろうに(もっと増える模様


kazu2222  2022年05月29日(日) 17:55 (Good:4Bad:0) 240話 報告

更新お疲れ様です

無自覚に自分で外堀を埋めるのか…
これで娶らなきゃ薄情扱いされちゃうぜ


茶狂い眼鏡  2022年05月29日(日) 16:27 (Good:14Bad:0) 240話 報告

勘違いだったらすまんけどこれ、ロスヴィータ氏はアルさんがカリーナを娶って絶対に幸せにします!!と、言質取ったと思っていて、アルさんは義妹のカリーナには絶対相応しい男を見つけてみせます!!って決意したんだよね…‥?うーん、アンジャッシュ()

 しかし今回のアルさんの内心の声を聴いたらソニア=サンは拳を天に高々と掲げて尊死するんじゃなかろうか()


まつりん  2022年05月29日(日) 16:13 (Good:0Bad:0) 240話 報告

話が見事に噛み合って無いwww


トウゲン  2022年05月29日(日) 15:56 (Good:5Bad:0) 240話 報告

あ、政治的にやべー誤解を招く発言したなこやつ


病院坂  2022年05月29日(日) 15:41 (Good:0Bad:0) 240話 報告

ソニア……どうして……負けるな負けるな負けるな負けるな負けるな
頑張れ…前世価値観持ってるから多少のオイタ()は喜んでくれるぞ。頑張れソニア負けるなソニア



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み