異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ぱぶりっく  2022年06月02日(木) 00:09 (Good:4Bad:0) 243話 報告

まさかソニアさん‥‥


祭漢  2022年06月01日(水) 21:29 (Good:0Bad:1) 243話 報告

格好からしてエルフの暗殺部隊なり、後ろ暗いことする部隊っぽいねしかしタイミングわるすぎい!
人の恋路の邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄に落ちるぞ!


木枯文雄  2022年06月01日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 243話 報告

あああああ~~~~~~~惜しい!!!!


病院坂  2022年06月01日(水) 20:12 (Good:0Bad:0) 243話 報告

ジルベルト死ぬな……生きてソニアと3pしろ。
セクハラ宰相はもう人間枠見つかったから……さよならなんだ…………
ただポンコツ司教様も救わなきゃならないし腕の見せ所だね


這いよるにゃんこ  2022年06月01日(水) 19:37 (Good:0Bad:0) 243話 報告

なるほどつまりアル様と共同作業で入刀すればいいわけですね?


ゆうやけこやけ  2022年06月01日(水) 19:26 (Good:0Bad:1) 243話 報告

エルフのことだから武勇に秀でたイケメンゴリラ男がそこら辺にいるってだけで誘拐婚狙いに来たとか普通にありそうなんだ
前の防衛戦で武勇示しちゃったからなぁ


kiera  2022年06月01日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 243話 報告

>社交界デビューで「このオスゴリラめ!」とさんざんに馬鹿にされたのがトラウマになっているのだ。
そのうちこの時のことを書いてくれるのかな。
その時の罵った相手が、今のアルのことを知ったらどう思うのでしょうね。


sqlite*  2022年06月01日(水) 19:17 (Good:3Bad:1) 243話 報告

> 反"正統"派の刺客だろうか?

盗撮してるソニア達(幼馴染ズ)だと思った私は、心が汚れてるのだろうか…。


so-tak  2022年06月01日(水) 17:57 (Good:0Bad:0) 243話 報告

これは……!天誅=スタイル!


ケイオス田中  2022年06月01日(水) 17:07 (Good:17Bad:0) 243話 報告

一応アル様告白として受け取れてたから絶対有耶無耶にするなよ!!
ここを乗り切ったら1番のチャンスなんだぞ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み