異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

リョウタロス  2022年06月06日(月) 09:44 (Good:8Bad:0) 247話 報告

かーっ!なんて雄々しか女ばい!(逆転世界基準)
せっかく他よりも出来たリードを自分から捨てて逃げるな!それともこれはあえて一旦退くことで相手に意識し続けさせる作戦か……?


蒸し茶碗  2022年06月06日(月) 08:31 (Good:2Bad:0) 247話 報告

こいつ!!!こいつヘタレやがった!!!!おい!!!!!


ふとまゆ  2022年06月05日(日) 22:52 (Good:10Bad:0) 247話 報告

このヘタレーーーーー!!! なんで引いた! 言え!!!


マサパン  2022年06月05日(日) 21:34 (Good:0Bad:0) 247話 報告

ジルベルトーー!!!なんでやーーッ!


木枯文雄  2022年06月05日(日) 20:18 (Good:8Bad:0) 247話 報告

ガッといってちゅっとやってどちゅっといってドビュッとやればいいんだよ!


茶狂い眼鏡  2022年06月05日(日) 19:03 (Good:4Bad:0) 247話 報告

うーんまあ、心情はともかくヒュームを伴侶に迎えなきゃならないアルさんとしては難しい問題ですよね…‥お互い責務とか投げ出せる程、薄情でも無責任でもない方々ですし。
 ただ一読者としては数少ない純愛なジルベルトさんは報われて欲しいかな、とは思います(笑)。


恋なすび  2022年06月05日(日) 18:49 (Good:1Bad:0) 247話 報告

抱けーっ! 抱けーっ!


鉄血☆宰相  2022年06月05日(日) 18:28 (Good:1Bad:0) 247話 報告

ココロの中のキブリ爺が「だけー!」って騒いで煩いw


カゼス  2022年06月05日(日) 18:09 (Good:6Bad:0) 247話 報告

恋愛下手くそと恋愛下手くそがよぉ...


一般通過ゴブリン  2022年06月05日(日) 17:18 (Good:0Bad:0) 247話 報告

クッコロさんが吹っ切れるとアルラブ帝国建国RTAになってしまうので良い感じの雰囲気になる度に邪魔が入ってヒロイン勢がしわしわになる未来しか見えない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み