異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月13日(木) 19:30 (Good:0Bad:0) 249話 報告

宰相の代わりに交渉役として来たのか……うーん不安


安全 空間  2022年06月08日(水) 10:16 (Good:18Bad:0) 249話 報告

エルフ訛りが分からなくて読心術が無意味になるポンコツ展開とかありそう…


tk195  2022年06月08日(水) 00:18 (Good:6Bad:0) 249話 報告

きた!ガバガバ司教ちゃんきた!これで勝つる!

交渉の時はガバらないでくださいよホントに頼みますよマジでフリじゃないですからね


病院坂  2022年06月07日(火) 23:20 (Good:2Bad:0) 249話 報告

ソニア………負けるな負けるな
フィオレンツァ……好きだ…可愛いね


tkeido  2022年06月07日(火) 23:02 (Good:1Bad:2) 249話 報告

人間観察力の範疇を明らかに超えてるから魔法があるんだし、そう言う能力の可能性とか疑えや
相変わらず身内に甘すぎる主人公


ぱぶりっく  2022年06月07日(火) 20:25 (Good:14Bad:0) 249話 報告

>彼女は一瞬だけひどく妙な顔をして額に手を当てた

うんそうなんだ
また君の思惑は見事にガバったんだよ


輝照  2022年06月07日(火) 20:19 (Good:1Bad:0) 249話 報告

ぽんこつちゃんきちゃ


赤蟻  2022年06月07日(火) 18:56 (Good:4Bad:0) 249話 報告

うーんポンコツが染み出しててカワイイ


逸壬護狼  2022年06月07日(火) 18:34 (Good:7Bad:0) 249話 報告

聖人だって?性人しかおらんのだが?


木枯文雄  2022年06月07日(火) 18:03 (Good:2Bad:0) 249話 報告

ガバやって魔眼返し食らったりせえへんやろうなあ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み