異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

逸壬護狼  2022年06月14日(火) 05:49 (Good:7Bad:0) 255話 報告

>性癖がおかしくなるからマジでやめてほしいだろ……
あのさぁ……


祭漢  2022年06月14日(火) 04:38 (Good:0Bad:0) 255話 報告

まあ内部の裏切り者は、司祭いるから多分大丈夫なはず
忍者の方にいたらわからんだろうが


ジョーカー星団民の馬の骨  2022年06月14日(火) 03:28 (Good:54Bad:0) 255話 報告

.

              ,, -―-、
           /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
(8行省略されています)


APOCRYPHA  2022年06月13日(月) 18:18 (Good:0Bad:0) 255話 報告

そりゃ自分達処か上層部(エルフ達)すら食うに困る中で衣食住の確保が叶う勢力が他所に在ってツテが出来たんなら鞍替えも視野に入れるでしょ
そのツテが他所の勢力のトップ(領主が外交紛いの事をしても許されるしそれが当然の事なのなら領主をトップと称しても間違いはない筈)なら尚更に


木枯文雄  2022年06月13日(月) 18:04 (Good:5Bad:0) 255話 報告

でもエルフの胸が薄いのは飢饉のせいである可能性もなくはないから飯食わせてやったらぼっきゅんぼっきゅんになるかもしれないよな?

ゲロ臭い船が来るぞー!総員退避ー!


kruel  2022年06月13日(月) 16:49 (Good:25Bad:0) 255話 報告

鳥人間呼ばわりがまさかオエー鳥への伏線だったとはな


くまはや  2022年06月13日(月) 16:38 (Good:3Bad:0) 255話 報告

最近司教さんがやらかしていると、なんだかニコニコしちやうんだ。


鉄血☆宰相  2022年06月13日(月) 16:38 (Good:10Bad:0) 255話 報告

おいたわしやゲロレンツァ様……()


茶狂い眼鏡  2022年06月13日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 255話 報告

船酔いは本当に個人差ありますしね…‥。
 むしろこれを口実にアルさんに看護して貰えば良いのでは?


もっちゃま  2022年06月13日(月) 15:51 (Good:6Bad:0) 255話 報告

腕付き白ハト女って呼ばれてたせいかガバチャーさんが吐いた時にオエー鳥を思い出した



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み