異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年06月20日(月) 05:35 (Good:0Bad:0) 261話 報告

BLACK LAGOONの日本編のヤーさんみたいですね。
自分等の部下ですら統制できてない奴等と組むメリットないのでは?
てかこんな状況でよく虎穴に入れるな、飯に毒混ぜるぐらいしてきそうだぞ


ジョーカー星団民の馬の骨  2022年06月19日(日) 22:00 (Good:3Bad:0) 261話 報告

エルフェニアと名乗って入るけど国どころか下手するとコミュニティとしての体裁すらも保てていないな…?


零式戦闘爆撃鬼  2022年06月19日(日) 20:26 (Good:0Bad:0) 261話 報告

誰が女装趣味の変態じゃ!

存在がドスケベなやつが何か言ってる
ほとんどの属性を攻略した男が何を言うか!


tk195  2022年06月19日(日) 19:24 (Good:7Bad:0) 261話 報告

おばあちゃんあまりにもかわいそうでしんどい
幸せになってくれ……


茶狂い眼鏡  2022年06月19日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 261話 報告

ん~、あっさり撃退、捕縛出来たのは使い捨ての駒だったからか……やっぱり威圧、牽制が主目的かな?ただ、今まで描写がされていないだけで正統側の方も内部構造がどうなってるかちょっとわからないからなぁ。
 アルさん視点だとトップは確りしている方だし、ダライヤ氏みたいにヴァンカ氏のような人種に手を焼いている感じてはなかったが、果たして


後白河  2022年06月19日(日) 15:24 (Good:0Bad:0) 261話 報告

エルフを懐柔できたらなと三次元的な戦術が組めるからそれはそれでアドがあるけど
ユニットとしてはコスト重めよね…維持コストが(食糧等々)


両生金魚  2022年06月19日(日) 15:08 (Good:22Bad:0) 261話 報告

長生きしてるってことは全盛期も知ってるってことでこれが帝都で皇居で元老院ですとか紹介しないといけないとか心が死にそうだろうな
と言うか今すぐ泣き出さないだけでも凄い。もうぎゅっとしてあげたら一発で堕ちそう


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!


デュラウス  2024年03月21日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!

更新されてたのに携帯が壊れてお祝いを言うのが遅くなってしましました……

なにはともあれお疲れ様でした
書籍版の方も楽しみにしております!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み