異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ナナナット  2022年06月21日(火) 02:49 (Good:0Bad:0) 262話 報告

シリアスを期待する自分とコミカルを期待する自分がせめぎ合いますが
エッチならどっちでもOKです!


tkeido  2022年06月20日(月) 23:54 (Good:7Bad:0) 262話 報告

旦那と瓜二つとか無いよな?


ガッチャ!マン  2022年06月20日(月) 21:00 (Good:15Bad:0) 262話 報告

鳥なのに虫を食べられないパパ活聖女可愛い……


真鴨  2022年06月20日(月) 20:11 (Good:0Bad:0) 262話 報告

 ヴァンカ氏の気遣い、優しさが怖い。
 家族を殺された恨み辛みを忘れられる訳もなく。彼女の殺意は、静かに深く溜め込まれていると感じられました。


一般通過ゴブリン  2022年06月20日(月) 18:30 (Good:16Bad:0) 262話 報告

アルに優しいのと正統エルフェニア絶対殺すウーマンは両立出来るからこれだけでは何とも言えんね


闇魔系ニート  2022年06月20日(月) 18:26 (Good:1Bad:0) 262話 報告

また性癖壊すんか…? 


木枯文雄  2022年06月20日(月) 18:05 (Good:9Bad:0) 262話 報告

おぎゃり司教羽生えてるくせに虫食えねえのかハハッ


後白河  2022年06月20日(月) 17:57 (Good:2Bad:0) 262話 報告

この司教は読心を発展させてテレパス的な能力をつけないとまずいな

-追記-

もしかしてエルフとアルでおねショタ展開…?


Goo-goo-dolls_  2022年06月20日(月) 17:55 (Good:0Bad:0) 262話 報告

あーもう先が気になる
でも毎日更新してくれるから嬉しい。


妖怪オギャリファザコン天使の芋虫回収しなかったのはあてつけかな?


ぽち魔王  2022年06月20日(月) 17:46 (Good:4Bad:0) 262話 報告

これ、旦那さんとなんか約束交わしてるとかか?
だとすんなら、救いが無さすぎて吐きそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み