異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

プロフィート  2024年04月15日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 267話 報告

エルフそのものに復讐したいのかな


えーじーじー  2022年06月26日(日) 12:45 (Good:1Bad:0) 267話 報告

人魚もBANZOKUなのかw
きっとバイキングみたいに理知的で厄介極まりない暴力集団なんでしょうねw

世界観とストーリーの両方が面白くて毎回楽しませてもらってます。
ヴァンカ氏も複雑な背景を抱えてそうで、何が飛び出てくるか楽しみにしてます。


ちくなめ  2022年06月26日(日) 05:15 (Good:1Bad:0) 267話 報告

1話からここまで読んだけどめちゃくちゃ面白かった。作者さんに感謝


さぶ  2022年06月26日(日) 01:35 (Good:1Bad:1) 267話 報告

弱った女がアル君にカウンセリングされたらどうなる?
差し伸べられた男の手をとるのは女々か?


木枯文雄  2022年06月25日(土) 22:40 (Good:0Bad:1) 267話 報告

未亡人だ!!抱け抱け!!


祭漢  2022年06月25日(土) 18:46 (Good:2Bad:0) 267話 報告

エルフ、もしくはエルフェニアという国そのものを終らせようとしてるのか
それに巻き込まれるリースベンや鳥族はともかく、すでに覚悟ガンギマってるから強敵やね


APOCRYPHA  2022年06月25日(土) 17:11 (Good:6Bad:0) 267話 報告

人魚がいるなら下手に滅ぶよりも正統だけでも取り込んで戦力化しないとそれはそれで詰むのでは……?
なにこの頭が痛くなる最悪な立地……陸で発展を目指せば蛮族腹ペコエルフに悩まされ、海が見えれば(下手したら河川を利用していても)人魚に悩まされと

河川に人魚が来ないのだって、どうせ落ちぶれても尚無駄に戦闘力だけは高いエルフと言う人魚にとってもヤベーのが居るからとかそんな理由でしょうし


まつりん  2022年06月25日(土) 16:59 (Good:4Bad:0) 267話 報告

エルフが薩摩弁だから人魚は博多弁かな?


キョウススム  2022年06月25日(土) 16:11 (Good:0Bad:1) 267話 報告

ピコーン、新しい蛮族フラグがたちましました。


一般通過ゴブリン  2022年06月25日(土) 15:46 (Good:1Bad:0) 267話 報告

挽歌さんは正統絶対殺すウーマンではなくエルフスレイヤーだったのか。島津脳の下っぱと、それを統制出来ない有力者を死ぬ程恨んでそう。

死に場所を定めたのに横から奪われた訳だから、そうだ族滅しようになってもおかしくないわな

18禁ならマジカル○ンポで丸く収まる可能性もあるけど一般小説だしなぁ…救いはないんですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み