異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年07月10日(日) 12:21 (Good:1Bad:0) 281話 報告

ああ、やっぱり夫のためだったのか
多分夫の遺言はエルフの殲滅とかじゃなくて、もっと優しい願いだと思うのが…


ter  2022年07月10日(日) 11:50 (Good:1Bad:0) 281話 報告

>どうしてこんなことになったのだろうか?
>この暴走。解せぬ。

>……いや、仕方ない。仕方が無いのだ。マトモな頭をしている奴は、私が片っ端から粛清してしまった。

自己解決してて草


kiroyuki  2022年07月09日(土) 23:12 (Good:5Bad:0) 281話 報告

>目的は、おそらく和平に不満をもつ者のパージ。ヤツの目的はあくまでエルフ賊の存続にしかないわけだから、

エルフが、未亡人の頭の中でも賊あつかいで・・・
誤字なのか、本気なのか・・・


masop  2022年07月09日(土) 21:56 (Good:1Bad:0) 281話 報告

エルフがこんなに酷いなんて聞いてねーぜ困難


両生金魚  2022年07月09日(土) 21:30 (Good:2Bad:0) 281話 報告

まあここまで数減らしたら文明どころか種としてもほぼほぼ滅んだようなもんというか再興無理じゃねってレベルだよなあ


kiera  2022年07月09日(土) 19:51 (Good:0Bad:0) 281話 報告

最近「くっころ」を聞いてないなぁ。
もしかしてヴァンカ・オリシスが言ってくれるのかな。


木枯文雄  2022年07月09日(土) 19:44 (Good:0Bad:0) 281話 報告

未亡人に変なスイッチ入っちゃったよおい


茶狂い眼鏡  2022年07月09日(土) 18:23 (Good:1Bad:0) 281話 報告

そしてダライヤ氏は多分、ここでヴァンカ氏が気付いても彼女の都合、ここまで出来上がった流れで計画を阻止される要素は無いと確信したんやろなぁ…‥だから上機嫌だったと。


ヘタレ蛇  2022年07月09日(土) 17:10 (Good:3Bad:0) 281話 報告

ここまで行くと夫の遺言は...内容が何となく察してしまう。これは完全に身内への執念だな。


キリ_  2022年07月09日(土) 16:26 (Good:71Bad:0) 281話 報告

ヴァンカとダライアの対立って、見方によっては
「旦那を不幸にして殺したエルフの国など滅びてしまえ! そして私も死ぬ!」
 vs
「男を知らぬまま死ねるかぁぁぁ!! 絶対に処女を捨てるまでは生き延びるんだッ!」
という戦いなのかもしれない。
気づきたくなかった。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み