異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

プロフィート  2024年04月16日(火) 07:03 (Good:0Bad:0) 297話 報告

イモ判子玉璽はさすがに爆笑した

小学校の図工時間かよ


うさきょう  2023年07月15日(土) 18:50 (Good:0Bad:0) 297話 報告

前にオークと並び称される蛮族とか言われてたけど
オークに失礼なのでは……?


某氏  2022年11月22日(火) 21:20 (Good:1Bad:0) 297話 報告

(王国内で地方領主が皇帝を名乗るのは)マズイですよ…


モギュ  2022年07月26日(火) 12:48 (Good:6Bad:0) 297話 報告

有能で性格も良くて容姿も優れてる上すぐエロいことばっか考える指導者とか欲しくない奴おる?


やまたか  2022年07月25日(月) 21:43 (Good:6Bad:0) 297話 報告

イモ判の下りは大爆笑させていただきました!


さぶ  2022年07月25日(月) 19:55 (Good:3Bad:0) 297話 報告

お前もエルフェニア皇帝にならないか?


ケツアゴ  2022年07月25日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 297話 報告

芋はない 正統がマジで正統 苦労耐えないな


本、残りも買いました


ホイホイホイホイ  2022年07月25日(月) 19:34 (Good:2Bad:0) 297話 報告

正統帝国が本当に正統な血統とレガリアを持っていて草
全部終わった時に王都の王様と王太子と宰相と辺境伯がすごい顔しそう


木枯文雄  2022年07月25日(月) 18:55 (Good:1Bad:0) 297話 報告

このまま抱え込んでもそのうちアル君御輿にしてガレア本国から独立してアル君の国造るとか言い出しそうやしな

どっかにそんな感じの司教がいたような


fugashi  2022年07月25日(月) 18:13 (Good:2Bad:0) 297話 報告

ダライヤおばあちゃん大丈夫? アルくんに卑屈な笑みを見せた時に恥ずかしさと卑屈さの中にあと少しでこれまで抱え込んで来た面倒事から解放されるという安堵感が交じり合ってとんでもない快感に襲われてたりしない?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み