異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ジンギ  2022年11月04日(金) 13:17 (Good:0Bad:0) 298話 報告

自覚無しに、泥縄式に毒夫の被害者が増えていく……あな怖ろしや。


速報  2022年08月03日(水) 17:56 (Good:0Bad:0) 298話 報告

んーん、これは毒夫!有能な女性を誑し込んで意のままに操ってますよ。


流れの読専  2022年07月27日(水) 09:43 (Good:12Bad:0) 298話 報告

アルベールどんが行き遅れてるの、アルベールどんが十割悪いかは分からんけど、アルベールどんの周りに変態しかおらんのは、間違い無くアルベールどんが十割悪い


CELLE  2022年07月27日(水) 07:50 (Good:2Bad:0) 298話 報告

ケア…ケア(魅了)…?
耳掻きASMRとかしてるし最早洗脳の域では…?


夜叉。  2022年07月26日(火) 21:10 (Good:27Bad:0) 298話 報告

昔からこれやってたんなら性癖バッキバキに壊されたソニアが盗撮魔になるのも残当。


御空  2022年07月26日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 298話 報告

このときのソニアの内面が気になる

エルフ?、かつでに燃えとけばいい
役得ーとか考えてそう


マサパン  2022年07月26日(火) 20:09 (Good:2Bad:0) 298話 報告

そういうとこやぞ‥ホンマ‥性癖を壊して(更に業の深い性癖で)固めるのがうまいなぁホント


トウゲン  2022年07月26日(火) 19:14 (Good:15Bad:0) 298話 報告

これあまりにも周りの性癖壊すから隔離されたんじゃ……


もょもと023  2022年07月26日(火) 18:57 (Good:1Bad:0) 298話 報告

完全に思考回路がおかん(保護者)のそれ


kruel  2022年07月26日(火) 16:53 (Good:50Bad:0) 298話 報告

それケアしてないぞ。壊してるぞ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み