異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

肥後蘇山  2022年07月31日(日) 23:57 (Good:1Bad:1) 303話 報告

ヴァンカさん、、、好き。


ぽぷり  2022年07月31日(日) 21:59 (Good:6Bad:0) 303話 報告

絶望と失意と憎悪に囚われた心をアルベールどんが癒すことができたら、アル様のためなら命を捨てられる極めて有能な狂信者の出来上がりだね
しかも子を産んだとはいえ長寿だから何百年後には神格化されて教祖になってそう


一般通過ゴブリン  2022年07月31日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 303話 報告

子供達よすまぬと言いつつ飢えた獣と蛮族をけしかけてくるぶっ壊れ未亡人かわいそうです( ;∀;)


第3大隊  2022年07月31日(日) 20:36 (Good:4Bad:0) 303話 報告

???「許しは乞わん…恨めよ…」


遼々  2022年07月31日(日) 20:18 (Good:15Bad:0) 303話 報告

えっ⁉︎ここから入れるヴァンカさん救済ルートがあるんですか⁉︎


祭漢  2022年07月31日(日) 19:55 (Good:1Bad:0) 303話 報告

その自家製の丸薬、絶対副作用ありそう
こういうゲリラ戦法で真っ先に力尽きるのは、この世界では弱いリースベンの男らや子供らだろうに…


APOCRYPHA  2022年07月31日(日) 17:11 (Good:6Bad:24) 303話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


sqlite*  2022年07月31日(日) 16:36 (Good:32Bad:0) 303話 報告

> しかし、耳障りな声だ。汚らしい、エルフ訛り。

たしかにこの人だけ、発言も内心も一切訛ってないな……。
ダライヤ氏ですら、たまに訛るのに……。


fomk  2022年07月31日(日) 16:17 (Good:2Bad:0) 303話 報告

ヴァンカ氏が遺言を曲解してる可能性もあると思ってたけどこれは辛い
攫われて自分も子供も酷い目にあったら最期の言葉がこうなるのも無理ないが夫婦愛はちゃんとあったように思う
だから旦那さんも多分現状を望んでないので主人公には何とか説得してほしいけど滅茶苦茶ハードだなこれ…


鉄血☆宰相  2022年07月31日(日) 15:54 (Good:1Bad:1) 303話 報告

ヴァンカ氏の境遇は本当にお労しい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み