異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

おーるど  2022年08月05日(金) 00:32 (Good:3Bad:0) 307話 報告

薩摩に敵対してた勢力、つまり長州だな

そんな冗談はおいといて飢えた軍隊アリは不味いですよ
生態通りの行き様ならこれから戦うのは、目的達成するか全滅するまで止まらない全体主義の死兵じゃないか


四足歩行の達人  2022年08月04日(木) 19:45 (Good:1Bad:0) 307話 報告

軍隊アリって…社会主義で個の命が軽い戦闘民族はまぁずいですよ!
アリだーーー!


ホイホイホイホイ  2022年08月04日(木) 19:17 (Good:1Bad:0) 307話 報告

アルくんが女王軍隊アリをたくさん孕ませるとかそういうことですねわかります


桜白狐  2022年08月04日(木) 18:10 (Good:0Bad:0) 307話 報告

更新お疲れ様です!
アリはアリでもまさかの軍隊アリだとは…これはエグいことになりそうだぞ…
これこのままじゃ消耗戦になってジリ貧では?

今後も応援してます!


Jmori  2022年08月04日(木) 18:05 (Good:3Bad:0) 307話 報告

まじもんの暗黒大陸で笑っちゃうんだよな...


Tida@  2022年08月04日(木) 18:05 (Good:1Bad:0) 307話 報告

\アリだーーー!!!/


鉄血☆宰相  2022年08月04日(木) 17:18 (Good:3Bad:1) 307話 報告

\アリだーー!!!!/


96式  2022年08月04日(木) 16:57 (Good:8Bad:0) 307話 報告

蛮族が住む未開の地の謎が明かされる度に、暗黒大陸感が増している
ここはもう人類の戻る場所じゃない・・・・・・・・・!!


後白河  2022年08月04日(木) 16:45 (Good:2Bad:0) 307話 報告

酸だー!
の蟻ですか……蟻酸は辛いぞ。
硬い装甲に強い顎。
重歩兵の投入。しかも曲がった装甲は銃弾に強そう。
WW1の塹壕戦にT35投入な感じでやーね


CELLE  2022年08月04日(木) 16:07 (Good:0Bad:1) 307話 報告

ヴァンカどん、よか兵子じゃった!
でチェストするしかなくなったかな…生け捕りとか悠長なこと言ってられんな。それが相手の狙いだとしても。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み