異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月15日(土) 23:50 (Good:0Bad:0) 309話 報告

大体あってるからセーフ


モギュ  2022年08月08日(月) 04:23 (Good:5Bad:0) 309話 報告

外面は勇猛果敢なフリをしつつ、内面は慎重かつ冷静な指揮官。でも心根はチェスト関ヶ原という
タマネギが好きなだけあって層の厚い御方だ


くまはや  2022年08月07日(日) 18:35 (Good:0Bad:0) 309話 報告

リーテ・ラトバリタ・ウル…なに違う?困った時はチェスト関ヶ原?


ファルシルム  2022年08月07日(日) 12:50 (Good:14Bad:0) 309話 報告

元薩摩隼人がエルフに転生したのだが、おいはもう限界かもしれない

と言う前日譚(ひよっとして御先祖転生?)があった可能性がわんちゃん…?


木枯文雄  2022年08月07日(日) 00:25 (Good:2Bad:0) 309話 報告

一見バルスかと思いきや前世のお母さんまで頭薩摩なんかい


HAGEEE  2022年08月06日(土) 23:24 (Good:1Bad:0) 309話 報告

エルフの先祖に関ヶ原で散った転生者がワンチャン居たかもしれない


破戒僧  2022年08月06日(土) 21:21 (Good:0Bad:0) 309話 報告

前世のお母様、何者ですかい!? 強烈な島津の遺伝子を感じるのですが…


筋肉痛に葛根湯  2022年08月06日(土) 19:18 (Good:20Bad:0) 309話 報告

説明しよう!
チェスト関ヶ原とは!!
ブロンダンの隠語でぶっ○せの意味である!!!


hiyougo  2022年08月06日(土) 18:52 (Good:1Bad:0) 309話 報告

前世がエルフとか最大の侮辱だろ!!
・・・読者視点だとどっちも大概なんですけど、子供にチェスト関ケ原とか頭サツマイモ


茶狂い眼鏡  2022年08月06日(土) 18:21 (Good:0Bad:0) 309話 報告

違うんです、アルさんの前世にエルフと類似した人種がいただけなんです()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み