異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

プロフィート  2024年04月16日(火) 08:41 (Good:0Bad:0) 318話 報告

アルベール「うおおお!手練れのエルフ忍者が守ってくれてる!」

アルベール「ダライヤ殿!彼らは一体…」

ダライヤ「知らん…何それ…怖…」


さぶ  2022年08月16日(火) 12:18 (Good:13Bad:0) 318話 報告

味方が誰も把握してない隠密の護衛がいたんだよね
怖くない?
たぶん敵将が手配したやつなんだよね
怖くない?


じん1009  2022年08月16日(火) 01:57 (Good:1Bad:1) 318話 報告

気合い入れて一気読みしてしまいました。
もっと読みたいです。


茶狂い眼鏡  2022年08月15日(月) 17:54 (Good:1Bad:0) 318話 報告

常人や、ある程度戦争の駆け引きを知っている遣り手ならまだしも、愛憎を拗らせた狂人の意図や思考を読まなきゃならないのは難解過ぎるなぁ!!
 只人に情けはあるけど、それはそれとしてエルフは絶対滅ぼすという鋼の意思が嫌すぎる()


桐生乃壁  2022年08月15日(月) 17:06 (Good:3Bad:0) 318話 報告

知らんところで勝手に色々されてえらいことになりましたー、なんて絶対に嫌だからなあ。
汚い策が容認されるかどうかは指揮官次第だから、とも思うけど。アルベールどんの下で馴染めば、有能な策士みたいに扱われそう。

お説教されてるロリババアかわいい。


96式  2022年08月15日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 318話 報告

ロリババアしか現状対応できる人間いないのがね...
暗黒大陸初見組は意識の外からの殴り込みで混乱だらけだし
想定外のオンパレードをモロに食らった指揮官に一々聞いてたら話が進まん


後白河  2022年08月15日(月) 16:29 (Good:8Bad:0) 318話 報告

>あとでソニアに全力でダライヤ氏のケツをシバくよう頼んでおかねば……。
【悲報】ロリババアのケツ壊れる


祭漢  2022年08月15日(月) 15:48 (Good:0Bad:0) 318話 報告

エルフでも恐らく一番の手練れで厄介な奴等が敵側とかほんとやだわ~
一番欲しい人材でもあるしなあ


アルビレオイマ  2022年08月15日(月) 15:19 (Good:3Bad:0) 318話 報告

透破の人達はヴァンカ氏のことをよく知っているなら、ヴァンカ氏の心情を慮って行動してるんじゃないですかね?

ダライヤ氏は本当に転んでもタダじゃ起きねえな、流石だわ。


takaMe234  2022年08月15日(月) 15:05 (Good:10Bad:0) 318話 報告

>いや、だいぶおかしくなっておってのぅ……

だいぶどころか、分裂症起こしてませんかね?

しかし透破達もよくもまぁ人格破綻した主の滅茶苦茶な命令を遵守してるな
このままヴァンカに仕えてても破滅は目に見えてるのに、ダライヤや皇帝を保護してる敵将の安全を確保し護衛せよなんて狂ってる命令を今も尚遂行してるんだから



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み